バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 馬返し > 無駄を省く 富士山馬返し  

無駄を省く 富士山馬返し

2016 - 06/26 [Sun] - 15:40

あれだけ馬返しから逃げていたのは
過去の自分と戦うことが辛かったから
今となっては
過去の自分は結構偉くて

いまは

全然勝負できない感じなんで
今年はまずは完走をするために
馬返しを繰り返す!

んで 実は過去も馬返しは撃沈を繰り返し
早い時もあったけど 実はそうでもなかったってw

娘っちが
車使うっていうから可哀そうなんで貸してあげて
僕は高速バスで元八王子から980円だし
それで行こうと思ったら
職場の上司がサブ4ランナーだし
今の僕のレベルからは実はちょうどいいなw
そう思ったのでお願いして一緒に行ってもらいました。

土曜日山の予定がなくなり
神宮球場で山田哲人のホームラン見て
のんびり
足はフレッシュな状態でしたから
本日の目標はまず1時間10分切り

結果です。
kurikaeshi.jpg

浅間神社15分台 中の茶屋41分台 馬返し1時間9分52秒
まだまだ中の茶屋から28分は全然だけど
ちなみに先週
kurikaeshi1.jpg

もう時間ないから
疲労を残さない
繰り返し反復練習(坂道)
これで完走目指します。

kuriakesi.jpg
ちなみにうちの上司1時間17分でした。
良かった負けなくて

なんだかんだいって
過去の自分との縛り
解けたら楽になった。

いま前の自分にふつうに勝てねーし

今できる事を無駄なくやる
答えは山頂へ行って遊んでいる場合じゃない


つづく



にほんブログ村





おっ!いい写真

なかなかいいフォーム(^o^;)
こちらこそ楽しませて頂きました。ありがとうございました。

kazさん

想像していたより腰高でいい走りでした!
馬返しいいでしょ
またお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3079-b90ef5d3

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事