ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 大きくなったっていう褒め言葉  

大きくなったっていう褒め言葉

2016 - 06/28 [Tue] - 20:40

今日も整体に行ったら
先生に上半身大きくなったね~
相当鍛えてるでしょって(笑)
ええ!走ってるだけですが
いや
もっと言えば坂道を走ってるだけですけど?

いやいや
Tシャツのラインが食い込んでますよ!
胸板とか
先生脱いだとこみてないでしょ
これオール肉ですから

走っても何も細くならない特異体質ですから



先生
脚をさわりながら 鶏肉だの砂肝だの
良くわからない例えで楽しんでいました。

きのうも馬返し走って お風呂で計って78kg
そのあと久しぶりに吉田うどん食べて
家へ帰って計ったら もう80kgでした。
うどん2kg…
もしくわ水飲み過ぎたのか?

今日も朝から酵素いっぱい飲んで
バナナ2本とお昼は焼き鳥2本
もう空腹で死にそうだったけど
夜には坂道600mを7本ダッシュで9.3km
5本でひっくり返っていたのが7本できるようになった。
先週これで全然減らなかったから

終わった後 そのままジムへ行って
空腹のままでも少しは泳げるかなって思って
1200mだけ泳ぎましたが
帰宅して春巻き2本と酵素いっぱい
豆腐とミニトマト食べたら

yoyoy.jpg

ぷっ

なんともリアルな数字

世の中のランナーの人って
何食ってそんなに細いんだ?

75kgを見ないと富士山完走できないと思う

75kg切らないと
マジ
ロードのランナーにはなれないと思う


1200m泳ぐと脂肪が30g減るらしい…
道のりは長い

そんで夕飯で1kgとか増えると
33日分がなんというか
メシ食っちゃだめか?何かが甘いんだよな春巻きとかwしかも2本も

大きくなったって
14~15歳かよってwwww

このあいだヤクルトの雄平とすれ違ったけど俺のがデカかったもんな
腕の太さとか全然違ったけど

まあ
ぼやき…



にほんブログ村




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3082-199d6690

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事