ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 馬返し > 馬返し  

馬返し

2016 - 07/02 [Sat] - 21:55

本日も馬返しです。
この週末連チャンで行きたくて
折りたたみ自転車を買って
下りやらないでサクッと帰る作戦

第1日

朝6時に目覚ましセットが
起床8時半
なんだか疲労で体重く
外を見たら雨が降りそうだから
行くのやめようかなとか思ったけど

荷物もいらないし
ペット2本と財布だけ持って
渋々 出発しました。

富士吉田に着くと気温が28度
上に行けば涼しいと思ったけど
馬返しも27度で
撃沈の予感
馬返しから買ったばっかの折りたたみ自転車で下っていたら
なんと!
中の茶屋に着く前に後輪のブレーキが煙を出して焼け焦げました(笑)
説明書に65kgまでの方用とか書いてあったけど
1回でw
次回からは中の茶屋から下ろう

28度
いつもこのクラスの気温だとだいたい
神社のあたりで終了して
歩きまくり
1時間13~15分かかるケースが多いので
今日は暑さ歓迎な感じで
熱さの対策って雰囲気で登りました。
スタートして月江寺入口交差点ですでに暑く
やばい感じ
気持ちペース下げました。
リズムの練習してるし リズムリズム

思ったよりは遅いせいかダメージなく
16分程度で浅間神社エイド地点通過

しかし

中の茶屋は遠かった
結局42分後半で到着

ちょと手前で歩いて到着すると みそらさんがいました。
やべー
これ!ちゃんと走らないとダメなやつだ
もう歩きまくりでとか言っていたけど彼女は2本目だったのねw
そりゃこの暑さは無理だろうさ
結局 一緒に中の茶屋スタート
当然のように
置いていかれて
この時点ではまだ彼女が2本目をやっていると知らなくて
やっぱなんだかはえーなとか思っていたけど
結局最後見えなくなった。 

中の茶屋~馬返し31分かかった。

1時間13分後半

でも
意識的に撃沈というほどじゃなく
暑さの中 まとめた方かな 遅いけど
狙いどおりでした。
暑いと1時間0分台で走れたころにも1時間13分とかあったから
逆の意味で手ごたえ と思うしかないw

次はもっと涼しい時間に行きます。



にほんブログ村



土曜日は私も試走行きました。
中の茶屋~山頂だったので暑さはそれほどでもなく。
むしろ山頂は風が強く寒かったです。
日曜日は暑すぎて、暑さ慣れも重要なことを思いだしました。

マンガ王さん

気温が高い日は早くの時間に行かないと しっかりとは練習できませんね
なので 仕方なく気温になれる感じになったけど
結局 頭が痛くなって
日曜日はいけませんでした。
今日は車がまだ登れる富士宮口で1回だけ登ってきました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3087-75ed19cf

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事