バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2016 > レオちゃんマンさんと富士山  

レオちゃんマンさんと富士山

2016 - 07/10 [Sun] - 22:10

高速道路が1000円で僕がちょこちょこ関西に遊びに行っていたころに
いつもレオちゃんマンさんがいろいろと企画してくれていました。

reo.jpg
こんなのとか
reo1.jpg
こんなんとか

そんなレオちゃんマンさんが
富士山へ行きたいって言えば
それは、お役にたちます。
当然です!


須磨アルプスこれなんかは完全に僕がトレランにはまるきっかけの1つでした!

まじ感謝!

reo2.jpg



そんで何故か当然のように 変態のまこさんは約束しなくても
必ず富士山にいます。
いつも登山道を変えても居ます。 スゴイです。
カラダもすごいし
走りも今年は特に凄い感じです!

reo3.jpg
ドタバタさんとか ホントこの時期の富士山は
いろんな人がガチでトレーニングしてる
私…
太ってる場合じゃないわ

reo4.jpg
今日の富士山は綺麗だった

reo5.jpg
いい1日でした。


にほんブログ村




あ、載ってる♪

ども!富士山はありがとうございました♪富士登山駅伝ではサポートのつもりが5区ドタキャンのため急遽補欠メンバーの僕が走ることになりました…。
この富士山行ってなかったらムリでしたよ。また、記念すべき100回目位に連れてってくださ~い(o^-^o)

レオちゃんマンさん

えーーーーーーーーーーーーーーー
駅伝走ったの?w
来年くらいに100回になるはずです!
その時に駅伝話でも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3092-06fcc418

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事