バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ダイエットのその後  

ダイエットのその後

2016 - 07/12 [Tue] - 23:31

6月19日か
アレキさんに誘ってもらって
馬返し1時間15分だっけ?

あの時は本気でやばいと思った。

だけど
あれから心を入れ替えて
遅いかもしれないけど
ダイエット中です。
あの時は走る前81kg
その翌週からバナナ主食のおかずダイエット
そしてその翌週から今日まで3週間
バナナは取らず

朝に野菜ジュースかスムージー1本
お昼も野菜ジュース
お3時には、サラダかお肉

ジムに行く前軽く納豆的なもの
サクッと5kmで250mくらい登って
帰宅後におかずだけ

これでやっと
77kg台
サウナ終了後は76kg台

1週間に1kgペースかな
約20日で8500m~9000m登りました。
リズムは身についてきた。
疲労をためないように、5kmだけサクッと5% 時速10km
これがご飯食べずに日中は力仕事の限界だわ


あれ以降
16回全部 登りのポイント錬 ここ数年ない
調整で、まあ順調

間に合うのかは不明…


副作用としては夕方になると空腹がピークになり
集中力が15秒持ちません
なのでスイッチをずっと押し続けるイメージ

疲労の残らないように筋肉を鍛える目的で坂道走ってるから
その部分は
成功してると思う 30分以上は空腹だとしんどいし
これでいいや

おそらく明日は
浮腫みが抜ける日なので75kg台見るかもな


レース直前もカーボはせずに
馬返しまで走れたらOKなので
当日の補給を充実させて
75kg切ってレースに臨みたい感じ



にほんブログ村



こんにちは。

一ヶ月で5-6kg減!ボクサーみたいですね!
すごいです!!
本番は来週の金曜日・・・
応援してます♪

きっちり仕上げてこられると思っています。

馬返しまでで力使い果たす人が
多そうな中、いつもハンサムネコさんの
巻き返しのすごさを今回試走で実感しました。

本番のスタート前は緊張していると思いますが、
レース後、きっちりお礼が言えるよう
調子を上げていきます。

当日まで記事何度も読み返して
完走のイメージを練っていきます!

当日よろしくお願いします!

ミドリさん

そんなかっこいいもんじゃないですよ
体組成計いまだ肥満だし
だけど
調整としては上手く積めてると思います。
がんばってきます!

kenさん

かなり低いところからですが積み上げはあると思いたいです。
僕自身は、課題は中の茶屋~五合目だと思っています。
ハッキリ言って
自身まだ完成しておらず、残り1週間で完成するのかはわからないけど
変な声でるくらいに、思い切り追い込んでいきましょう

日本一下らないレース!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3094-13e14968

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事