ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > 瞬間値で75kg台(笑)  

瞬間値で75kg台(笑)

2016 - 07/17 [Sun] - 17:43

この4週間炭水化物抜きを緩やかに7割くらいの感じで
2週間で3~4kg落ちて(3日に1回くらいは食べた。)
76kg台を見たから
すぐに75kg台来ると思ったけど
週末の富士山でおにぎり食べると太って78kg台に
そんな繰り返し

スタートはたぶん81kgだったから
おそらく5kg
4週間で5kgだから
だいたい
1週間に1kgペースって感じ

先週御殿場口に日曜日に登って
たいして疲労はなかったんだけど
やはり御殿場口長いから
回復は遅く、基本的に炭水化物抜いてるから
パワーも出ずに、木曜日あたりに75kg台見ると思ったけど
今日やっと75kg台見た

75.95kg
それでも、5kg近い減量はプラスに働くと信じたい感じ
といっても
この2日 普通はおしっこで水が抜けるんだけど
今回はうんにょで抜けたから
ちょっと しんどかった。
富士山行くと一度浮腫むって、どうしてなんだろうか

ビオフェルミン飲んでやっと落ち着いたけど
夏だから急ぎ過ぎるダイエットは、あんまり良くないと思う

と行っても
毎日、野菜ジュース(スムージー)的なもので夕方まで
夜はおかずだけ、こんな生活でも
1週間に1kgって50kg台の選手とかいったいどんな生活してんだと思ったよ

80kg台からのダイエットだから
76kg前後でも、まあスリムになったように見えるけど
まだ普通に大きい


結局
特に平日、ご飯食べないもんで
休日
がんばれなくて、週末の富士山いけなかったけど
今日はジムへ行って10km5%と思ったけど
お腹すいちゃって4kmで傾斜を戻した…

だけど

体重は富士山へ行かない方がコントロールしやすいし
あと3日
もう少し頑張れば、瞬間値で74kg台見れるかもしれない

僕は勘違いしていて
富士登山競走五合目関門2時間15分と思っていたけど
今年はまだ2時間20分みたいだから
そこは救われたかもな

日常的な生活の方がウェイトコントロールしやすいって
なんだろうか…


つづく



にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3096-76147035

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事