ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 75kg復帰!  

75kg復帰!

2016 - 07/20 [Wed] - 07:41

やはり瞬間値ですが
75kg切りました。
74.95kg 先月の富士山馬返し錬81kgだったから5~6kg落ちた

先週あたりから、やっただけ落ちるようになってきた。
同時に落とし方わかってきた。

きのうは野菜ジュース2本と夕方に豆腐そうめん(セブンイレブンのやつ)
人間ってこれくらい食べたら生きていける事がわかってしまった。
野菜ジュースのフルーツの糖分で結構元気出るし
むりくりでも75kg切ったのは良かった。

ただ
お腹すきすぎて夜ジムで4kmで傾斜を戻してしまった。5%→1.5%
ここは反省だけど 力はいらないものは仕方がない

今日は普通の食事をして
明日は炭水化物
あさってレースだ

でもね…
ジムで走った後に30分自転車こいだけど
鏡に映る 僕の上半身はまだお肉な感じでした。


レースなければ
あと3週間くらいで73kgまで行きそうだ
レースで逆スイッチ入らないことを希望します。
あとギリギリまで絞る期間になっていたから
パワー戻るか心配


にほんブログ村


やったね!
ドキドキしながら楽しみです。

久しぶりに自分のブログ開いてhttp://blog.livedoor.jp/mako526/archives/51538089.html#comments
この時の自分に今は助けられてる。本番頑張りましょう。

おはようございます。
いよいよ明日ですね!
お天気がなんとかもちますように。
練習の成果を出しきれますように。

アレキさん

やったよ~
落とし方わかった!うちらはご飯食べちゃだめなんだよ
野菜ジュースだけ(笑)

まこさん

明日は全力でがんばりましょう!
写真今とかなり違うね

ミドリさん

いろんな意味で今年ほど不安定な大会はありません自分的に
でも残り1ヵ月は間に合わせたつもり
がんばります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3098-200a8de2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事