バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士登山競走 > 富士登山競走打ち切り後の  

富士登山競走打ち切り後の

2016 - 07/23 [Sat] - 17:33

五合目打ち切り
行きたかった山頂へ…

タラレバだけどたぶん行けた山頂
このレースは半分以上ロードレースだから、おそらく山頂へ行かせたら
多くの低体温症のランナーを出したであろうから
賢明な判断と思います。

レース終了後
五合目で終わって、何か不完全燃焼な雰囲気でも
ランナーは、すごくいい表情でした。

まつ9

レースのレポはのちほど

五合目打ち切りを、デブ明けの割には
2時間7分で走り切り

五合目コースのゴール時間になっていたので
ちかちゃんの応援にゴールへ戻りました。
まつ8
体調はイマイチでだったり、いろいろと本調子ではない中
きっちり入賞してるし

ちかちゃんがゴール後
なんとなく北麓公園へバスで戻るよりも走って戻った方がはやい感じがしていて
聞いてみると
ちかちゃんも走って戻るつもりだったみたいで
一緒に応援しながら戻りました。
たぶんトレイルだったら俺も行けるし
そう思ったけど…
フルマラソン2時間40分で走るランナーは
どこでも速かった
まつ6
まあ ほとんど
待って~な状態w
まつ7

1日目終わる




2日目(待って~)
もしかしたら、ちかちゃん来年山頂行くかもしれないし
まこさんにお願いして
12時に富士山駅から羽田行きバスの縛り条件で
早朝から富士山頂ピストンの
山頂アタック
林道4合目から
6時過ぎに到着して
ロードを歩きて行くと思ったら
5歩くらいで、2人は走りだす!
あっ
やっぱこれか!
走るんだ
まつ
1分くらいの図

まつ1
2分くらいの図

その後…
姿も見えなくなり写真なしw

50分弱で佐藤小屋に着くと
まこさんが2時間で行きましょう~と私に
すると、ちかちゃんも真顔で
ネコさん2時間で行きますよ!
目線が刺さってるのをちらっと確認、目が合わせられず…
だって俺レースでも2時間かかってるし(笑)


ハイ!


小さな返事…

まつ2
ここまでは見えていた

その後見えないから写真なしw

ちらり、ちらりと遥か上に見える2人は私を確認するでもなく

どんどん離れる(笑)

山小屋ごとに休憩取りながら登っていたらしいけど
僕はずっと登りっぱなし12時に間に合わなかったら大変
結局2時間15分くらいか?山頂へ到着
まつ5

急いで写真撮影
まつ4
顔が軽くひきつる私

即下山

あっこれ私の77回目山頂です。

ロードがはやい人は、山でも速い

ずっと後方でいろいろと考えた2日間

あと
沢山の方声をかけていただいてうれしかったです。
こんな私ですが…汗


にほんブログ村

にほんブログ村

ちかちゃん強くなったよね。
やっぱり母は強しなのか?
まこちゃんもなんか垢抜けた感じ(笑)
スピードある=軽いじゃない?

ホシヲさん

ホントね、ちかちゃん凄い
5年前くらいから手の届かない遥かかなたの世界へ行ってしまわれたけどw
話すと変わらない いろんな事が見えて
ブログがきっかけで友達になれて良かったな~って思いますよ
=軽いあるね
でも努力がハンパないもん 
日本でも有数なんだと思うよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3101-00c1ea8e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事