バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > セブンイレブンダイエットその2  

セブンイレブンダイエットその2

2016 - 07/29 [Fri] - 21:29


読み返したらセブンイレブンがあるとしか書かれていないきのうの記事w

ナナコカードを作ったんですね3週間くらい前
そんで3000円くらい入金
それからというもの
朝ひと段落したら野菜ジュース

お昼も野菜ジュース

お3時野菜ジュース
夕方は唐揚げとか、そうめん豆腐とか惣菜のもつ煮込み
そんな感じで1日の仕事を乗り越えられるようになってきた。

野菜ジュースには
糖分あるじゃないですかフルーツとかは入ってるやつとか特に
それくらいの糖分があると、生きていけるのかな

とにかく感覚としては
自分のお肉(脂肪)を燃焼して おまけに筋肉も落ちた(笑)
ただ自分の場合 鎧みたいな重たい上半身のお相撲さんみたいな筋肉もあまり必要ない

夕飯はおかずだけとビール1本
こんなんで40日で瞬間値ですが10kg落ちました。

実際は瞬間値83.6kg→73.5kg
日常値81.5kg→75kg
こんなところが現在の到達点

悲しいのは僕の場合シルエットが、そのまま大きくなったり小さくなったりするので
10kg減っても、家族を含め誰も痩せたと言われないことw

まあセブンイレブンだけじゃないんだけど
野菜ジュースっていっぱいあるじゃないですか
感覚的に不足していそうな野菜の入ったやつ飲んでる
あと 余裕のあるときは
思い切り野菜のやつとか
ランチで僕の場合は700円くらい使っていたから
スムージt-とか含め5本くらい飲んでも
だいたい同じなんじゃねーかと

それで、ナナコカード
お金が減らないから、あまり使っている気がしない
それもいい
1日3回も小銭払ってると、それはそれでお金使ってるストレスあるから

あと発見
炭水化物食べるとき同時に塩分を摂取しているのか
水が結構必要となり
結果
水で太る
あとケチって水だけ飲んで凌ごうとすると
途端にふくらはぎから浮腫み始める
野菜ジュースはのどごし悪いし
バカ飲み出来ないから
なんとなく今回は70kg切るかもしれないと思ってる



にほんブログ村




あ~全然違うけどセブンイレブンダイエットやってました(笑)
コールスローと時々ささみで。
コールスローの袋の中にドレッシングを入れて
皿にはいれず食べるっていうロックなやつ。
環境変わって会社の周りにはファミマばかりで頓挫していますが…
その時は60kg台キープしてました…今は体重計に乗るのが怖い。

tokotokoさん

なんかセブンイレブン痒いところに手が届く感じがしますね
だけど金かかかる
コールスローねいいかも
明日からまた野菜生活です!休みは太る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3106-a7e40514

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事