ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 7月のランまとめ  

7月のランまとめ

2016 - 08/05 [Fri] - 22:09

7月は基本炭水化物を抜いていたので
苦しかったけど
富士登山競走までに6~7kg
その翌週までには9~10kgともに瞬間値で落とすことが出来て
走行距離こそ181kmと少なかったけど
累積獲得標高が12500mと稼ぐことが出来て
復活の足がかりとなったんじゃないかと思います。

83kgはマラソンやる体重じゃない僕の場合

7がつ1
まあ
ひたすら登った!

ごはん食べないからパワーでなくて
筋肉の反発でなんとか動ける30分で200~250m登るのがやっとでした。

7月4日
富士宮口1時間41分これは手応えになった!
7g2.jpg
まだデカイけどデカくても山道では筋肉優位で動けるので問題ないと思いましたが
問題はロードの走力
なので平日はひたすら傾斜5%の30分時速10kmを繰り返しました。
見てわかるように基本全部ポイント錬でした。

7月10日
7g1.jpg
この週に劇的に体重が減ったんだけど
ご飯を食べていないので
登りが全然登れない それを感じました。

7月22日
7g5.jpg
五合目打ち切りも
下山をちかちゃんと走って死亡…
7g3.jpg
7月23日
再び富士山頂を目指す!
五合目を1時間40分で走る2人と行って
7g6.jpg
一皮むける?

最終的に
7月30日
7g4.jpg
74kgくらいになった。

今週は夏休みで食べちゃいそうで不安だったけど
7g7.jpg
楽しい夏休み満喫中~


なんとか76kgくらいで終われそうだ。

仕事が始まれば再び野菜ジュース生活で70kg切りを目指す。
仕事に楽しいこと(今は野菜ジュース生活)結び付ければいいんだな メモメモ…


つづく…





にほんブログ村



いいね、いいね。
その流れに乗って行こう!
僕も(^_^;)

チャレさん

これだけ気分が乗ってきたのは3年ぶりかな
奥三河も自信になってるし
経験値ってのは簡単には落ちないですね
ガンガン行きましょう~

ようやく自分にあったダイエット見つけたかな?
楽しく続けられそうで何よりo(^o^)o
軽くなったネコさんの速さ楽しみや~(//∇//)

ゆるりんさん

ずっとスムージー気になってるけど(笑)野菜ジュースでいけました。
コンビニ種類豊富だし、このまま頑張ります。
やはり…
3日に一回くらい炭水化物食べるくらいじゃないと痩せないみたい。
体は軽いし内蔵も負担少ないから ここから進化させていきます❗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3111-d9240239

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事