バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 変態まこさんのいいところ  

変態まこさんのいいところ

2016 - 08/13 [Sat] - 20:23

しばらく前から思っていたんだけど
なかなかブログ自体を書いていないので
書かなかったけど
私の友達で 変態のまこさんという
おやへ
偉人がいます。
はじめて富士登山競走を走ったころに偶然市役所で会ってから
お友達に

この方
富士山を2回3回は当たり前の時期があって
ある時期
一筆書き(全ルートをひと筆で登って下りる)に夢中になっていた時期がありました。
僕も2本とかは
考えられるけど3とか4とかはない
まこさんの100回目富士登山には同行→変態まこさん富士山お百度参りこれは楽しかったwww

この方
何がいいかというと
やってないやってないと好記録を出す
マラソンの世界では、ありがちなやっていないアピールの真逆で

俺はこんだけやった!こうやって強くなった
それを嫌味もなく、事細かに教えてくれます。
わけ隔てなく

こうやれば、こうなる
このトレーニングはこれのためにやっている
まあ
今はなぜか上半身の強化をやっているみたいだけど
去年あたりは ひたすら仕事行く前に40分間腹筋をやっているとか
出会ったころは
トレミでサブ3がなんとかとかw
ある年は3ヶ月間だか毎週トレイルレースに参加がなんとかとか
富士山へ行きまくって不死身なのに
高尾山で転んで骨折したり

まあ面白くてためになる

たまに会うと別人体型になりながらも
進化を続ける
ひたすら、変態すぎて真似できない肉体強化策を
事細かに教えてくれる

こういう人はあまりいない(笑)

ありがたい人だ



にほんブログ村







自分も、まこさんが大好きです。
初めての富士山登頂の時、ネコさんとまこさんと一緒だったのは、一生の思い出です。遅い自分にも、分け隔てなく接してくれるナイスガイです。もちろんネコさんも(^^)

スギヤマさん

わけ隔てなく
ここがポイントですね

あんがい出来ないよ

スギヤマさん
いつもありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3116-305e4b29

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事