バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 75kgがかなりの壁な件  

75kgがかなりの壁な件

2016 - 08/19 [Fri] - 13:12

6月19日からゆるい炭水化物抜きをして
今日で2か月です。

体重は停滞しています。

3日に1回程度は普通にご飯を食べますが
傾斜をつけないと1時間走れるようになり
時間でカロリーを消費した方がいいんじゃないかと思って
ゆるめで1時間程度走るようにしていますが
1時間でかいた分の汗が、その後のサウナでは出にくくなり
体重の減少はほとんどなく

1日外仕事→75.5kg→ジムで走る74.8kg→サウナ→74.2kg程度→朝75.5kg→1日外仕事75.5kgつづく…
この状態がかなり続いていて

先週くらいからは
食べないことで痩せた分
なにかひょろっとして、かっこ悪いので
筋トレと腹筋を少し入れたら
絞まってはきたけど
体重はむしろ微増という感じです。

これだけごはんを我慢して
道路に出ている 炒飯 スタミナ丼 牛丼 ラーメン
そんなノボリを見ては
あ~食いて~
そうホントに声に出してつぶやく、日々…
そして我慢してるのに減らない体重

過去の体組成をチェックしても
いつでも大概
74kg~75kg
体脂肪率は18%程度
このあたりで推移しており、本当はこのあたりが一番いいのではないかと思うけど
ご飯を食べないで このポジションをキープってのは
ご飯を食べたときには すぐに80kgが待っていると思われ
それもおそらく解禁したら、来週にも到達できると予想され

つくづく
自分のその点のポテンシャルの高さを実感する毎日であります。

マラソンよりは十種だろとか
思ったり…
jyusshu.jpg
12%くらいになってみたいな70kgでいいから




にほんブログ村ぽち







私は、陸上競技の花形は男子100m。
でも、陸上の最強は10種競技だと思います♪

iwatobiさん

体型が似てるってだけで、やれるかは微妙だけど
どう見ても親近感があった。
マラソンやってるから痩せれないだけで頑張れてない感あるけど、どんなんにしても65kg以下は無理っぽいし、完全なる種目違い感はあるんだよねwwwとっくに気がついて山へ行ってるんだけど もう一回やってみます。

そういえば十種の右代選手、ネコさんに似てませんか?

アンジーさん

ぞりおさんからも似てるってお知らせが来ました。
見てみたら、やっぱ似てたwww
マラソンと真逆のなんとか…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3119-4bcbf630

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事