ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > おれの北海道マラソン  

おれの北海道マラソン

2016 - 08/29 [Mon] - 18:30

北海道マラソンブームみたいなんで

3回出ています。
北海道マラソン
1回目は2008年
制限時間4時間だった時に22秒前にギリギリゴール

3時間59分38秒
真駒内スタートの中島公園ゴール
公園ダッシュでギリギリ間に合ったけど
打ち切り間近で、バタバタ人が倒れていたのが印象的でした。

2回目は2009年
この時は3時間半切った。
こんときも4時間制限だったかな?

記事へ
内容は忘れたけど、この頃はまじめに練習していたので
たぶん そこそこ走れたような
この頃のベストタイムでした。

そしてトラウマとなって以降参加することもなくなった
2010年
その1
その2

半年前に3時間13分で走って
このレース4時間超えた。
5時間制限に救われた結果…

そのうち
また出てみたいかもな富士山100回やったら



にほんブログ村


来年は一緒に走りましょう!!

motoさん

あ~出たくなってきた!
7年ぶりか~

懐かしいなぁ。
ネコさんにはトラウマになったレースでしたよね。
でも私には一緒にゴールできてすごくいい思い出です。

あれから6年、ほしこさんはすっかり弱くなりました。
今年は仲間に救助されて一緒に同タイムでゴールしたので
この記事を感慨深く読ませてもらいました。

来年エントリー決定? 楽しみだわぁ(笑)

ほしこさん

懐かしいっすね~
ほしこさんが近くにいなかったら もっとひどい結果になったとwww
6年って長いよね
僕もスッカリと弱体化しましたよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3123-e3a70ad2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事