ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > アルプス > のべちゃんマイコース北アルプス(観光放水)  

のべちゃんマイコース北アルプス(観光放水)

2016 - 09/06 [Tue] - 19:18

散々あおりまくって
観光放水 観光放水と人に言っておきながら

実は朝起きてたぶん誰よりも早く
宿のトイレに観光放水したのは俺だった…

調子に乗りすぎて
やってしまった。
しかも4回も直前に飲んだポリフェノールとか言う赤いものが…

現地に行くと
ふぉうすい
やはり本家が
勝手に先行して放水してんじゃねーよ的に貫録を見せつけて
戻ってきたところだった。

この方はさすがだと思った。
みんなに見られまいとトイレで放水してきた自分が恥ずかしくなった。
やるなら堂々と!
男だ



みんなはリフトに乗って
楽しくピクニック的な雰囲気で出かけたけど
僕と季節外れさんニシキさんは
リフトに乗らずに歩いて登った。
ホントはリフトに乗りたかったけど…
一番ノリノリで自力登山行きを煽った責任もあったので
ふぉうすい11
歩いて登った。

ふぉうすい1
歩いてみると
案外楽しくて
さっきまでどうやってゲレンデへ辿り着いたかわからないくらいに
2日酔い状態だったけど
急速に回復した。
この2人には感謝だ、ゆっくりと登る僕に合わせてくれたと思う

ふぉうすい3
2本目のリフトから降りてきた一行を別ルートから先回りして
追いついたら
また目的を失って
ペースが落ちて後方に沈んだ
気持ちって難しい
ふぉうすい12
沢山で登ると楽しいから絵的には
爽やかな感じだけど

なかなかペースをつかむのが難しかった。
ふぉうすい4
どららさんはやっぱ山で絵になるな
とか感心しながら
つらいんでペースを上げて無理やりテンション上げた
先行するDEGさんとふらっとさん夫妻に追いつくと
ふぉうすい7
まあなんというかペースが心地よく
このグループにお邪魔してみた
ふぉうすい8
ユキさんは晴れ女とか言うじゃんね
先行してると
ふぉうすい2
なんというかホントにスパッと雲が切れたり
なんかあるんだなとか感じたり
いろんな意味で興味が湧いたので
もうずっと付いていくことにした。
この2人が北アルプスにいるのって
嬉しいじゃんね僕的に

ふぉうすい5
アレキさん
2日目なのに先頭を引っ張っていたり
甲斐駒ケ岳の悲劇 笑
見違える変化を感じながら
ふぉうすい6

再びみんなと合流して休憩をとると
再び3人について行った。

ふぉうすい9
3人の見てる先は

ふぉうすい10
絶景だった!



つづく



にほんブログ村←続きを読みたい方ポチ







無駄打ちはいけませんね(笑)

ネコさん、辛そうでリフトに乗るかどうか何回してもブレずに「乗らない」って言い続けてましたよ
3人旅も楽しかったですね
合流後は私もペースが合わず、逆にスイーパーに徹してました

それ引っ張ってたんじゃなくて離脱しないようどららさんが監視するために前を歩かされてただけ(笑)

写真良いですね。
続きが読みたいのでポチっ。(笑)

不整地ランは当分できないかもしれません。
タイツ、また穴開けちゃったので。v-406

たーはるパパさん

ハイ!わかりました!!

さすがだよね

季節外れさん

決めたことはやるようにしてる、特にこの手の難しくないやつはね
乗らないだけだからw
目標って大事だよね

アレキさん

囚人と看守かよwww
どららさん基本Sだから

ふらっとさん

写真いいでしょ
続きとか言ってる割に写真の枚数的に1回で終わっちゃった 笑
トレイルの下りはボーゲンというか、内側エッジだとグネらないです。走るじゃなく横に当てる感じ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3128-28a675ac

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事