ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > アルプス > のべちゃんマイコース(昼寝)  

のべちゃんマイコース(昼寝)

2016 - 09/08 [Thu] - 07:50

レイさんに言われたのね
のべさんネコさんに会ったの皇居でみたいな
これかな?
あ~あったあったみたいなね
僕の方→ここね
から9

2010年12月だった
のべさん真面目にマラソンやっていたみたい(笑)

から1
唐松岳ね
ふらっとさんちとDEGさんについて行ったのは
早くに登って
二日酔いと寝不足から解放されるため
から2
おかげで
白馬岳の全容も拝めたのね
これみんな見てないでしょ
振り返って山小屋

再び振り返って
雲が抜ける
から4

山頂に着くととりあえずはじめは
撮影タイムじゃんね
から6

だけど…
おれ眠くて
から5
温かかったし
ふらっとさんたちが下山した後寝ちゃったのね





そんで
から11
おもちゃ化www
この写真知らなかった

でも俺こういうの好き



アレキさんにも
寝る前に言われたんだよね
から7

ネコさんさ
エライよ昔のメンバー誰もいなくなっちゃって1人なのに頑張ってる
すげー寂しいと思うんだよね
でも頑張ってるから

だから俺ブログやめれないよってね
から12
言われたのよ
寝ちゃう前にw

いや
飲み会だったかな?忘れたけど
それってさオレ結構気にしていて

いろいろいた人たち繋ぎ止めるちから弱かったのかな?とか
オレ常に次見ちゃうから
いなくなっちゃったのかなとか
でもまあ
こうして誘ってくれるってのも、以前頑張っていた自分がいるからで
から13

この集まりってブログの力じゃない
から8

アレキさんごめん

もうちょいブログ続けるわ



また来年も誘ってね
のべさん


じゃ




にほんブログ村←マラソンがんばれボタン







おお懐かしい記事、てか私すごい記憶力w
遠くから初皇居に来たのべさんが一人じゃなくってよかった~って思ったんだよね。

素敵な記事です。
ネコさんが書いてるからかな。

なんか、感動(;ω;)

かっとび前夜祭でもアレキさん、ブログ村の歴史を熱く話してましたよ(^ ^)
ネコさんの存在はみんなにとって、大きいものなんだなぁーと思いました☆
ずっと続けてくださいね!!

のべさんマイコースお疲れ様でした。

ちょっとテーマとは違うかもしれないし、
ネコさんは覚えてるはずもないと思うけど・・・
2014年のはなももで5時間かかってようやくゴールして
もう走るのやだなーっていうくらいの気持ちで参加したアフターで
「5時間体を動かし続ける、っていうことは凄いことなんだよ。
 普通はそんなことしないから・・・
 だから5時間かかったって、走り続けたっていうのは凄いことなんだ」
ってネコさんに言われたんです。
それで、そっか、凄いことしたんだな、ってちょっと自信になって
とにかく、凄いことしてるんだ、っていつも自分に言い聞かせて・・・
そして今も走ってる(笑)
あの時のネコさんの言葉は私にとって大きな意味あるものになったのです。

なつかし~
あの時の事は鮮明に覚えてて
ネコさんがランデザインに入って来た時
チョーーーー緊張したんですよ
生ハンサムネコさんだ!って(笑)

ブログ村の人と走るのも初めてだったし
しかもネコさんと皇居でって
すごい贅沢だなーって思ったんですよね

この先、山は一緒に行くと思うけど
皇居を一緒に走ることは無い気がする
貴重な体験だったなー(笑)

レイさん

読み返してそうだったって思った。
確か宣言していたから意識して行ったんだと思う
こういう展開になるとは予想していなかったけどね、あの頃の積極的俳回がいい方向に行ってるかも

マルさん

なにか歴史長いですしね
そこをズバッと言ってくれるアレキさんみたいなね

ankoさん

ブログ村の歴史どうなってるのかわからないけど
アレキさんがブログ始めたころは、僕も今より倍くらい動き回っていたし
会いたい人がいると関西でも四国でもどこでも行けたからね
ほら!高速1000円だったし 笑
そう言ってもらえると嬉しい

すーぴーさん

あ~言ったと思う
思ってる事だし
これはね山へ行ってるから考えられる思考ですよ、マラソンだけでタイムだけ意識していると感じないかも
フルマラソンって一番難しいから
ウルトラランナーとかもそういう思考だと思う
ブログ村はね みんなちょっとすごいから麻痺しちゃうしwww

のべさん

2010年くらいって
一番輝いていたころだったからなw 頑張っていたし
その後もさぶろうさん絡みとか丹沢とかね
山雅だからさ
こっちにいても週末忙しそうでwwwなかなか
確かに皇居を一緒に走ることはないかも 笑
マイコースもなさそうだしw

ほろっときました。
ブログをまったくしていない私なのに
ずっと皆さん優しく受け入れてくれました。

今離れているからなおさらこの場所が大事なものになっています。
ここにくればみんな繋がっているんだと思えるから。

私にとってもネコさんはずっとレジェンドなんですよ。
ランデザインの箱根5区の小田原駅。
挨拶するのに緊張しました。

ブログにコメントしたいけどする勇気がないんですって言ったら
コメントもらえたら嬉しいしみんな優しいから心配しなくて
平気ですよって言ってくれたことが嬉しかったです。

ほしこさん

ブログはずっとやるような感じがします。
たしかにいなくなった人もいるけど、ここをのぞいてくれてる事もあるみたいだし
僕がブログやって富士山へ行けばいるという
ブレない感じは、あってもいいのかなと最近感じますね
富士山は好きだし
丹沢 アルプスとか広がってきてるけど
やっぱホームは富士山だなw
年数とともに環境はみんな変化するけど
僕はこんな感じで続けていきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3129-7829ebf7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事