バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 信越五岳に参加します。  

信越五岳に参加します。

2016 - 09/13 [Tue] - 23:24

正確には
今年もペーサーです。


shinet.jpg


アレキさんでもR2さんでもありません

6月19日に富士山で落ちぶれようを実感してからスイッチが入って
富士山に向けて練習とダイエットに本腰が入ったころに
1つのコメントが入りました。

ものすごい長文で(笑)

うわ!
これ久しぶりに炎上したか?

ドキドキしながら読むと

どうやら2012年のアレキさんがサブ4やったころからのアレキさんファンらしくて
そのアレキさんのハセツネの記事が大好きらしいのですが 2015年未完?
記事を読んでいるうちにトレランに出てみたいと思うようになったらしいのですね
そんで
ハセツネと信越五岳両方エントリーしたとか

ハイ!
ここまで書いて発表します!

今回のペーサー
全然あった事もなければ
今のところ顔も知らない
そんな感じ(ちなみにオスです。)←女子だとねオレ勘違いするし

面白いでしょこういうの
チャレさんにも え?全然知らない人と走るの?って
僕こういうの好きなんですね

もちろん現在はどういう方なのか
なんとなくねわかってきたけど

土曜日にはじめて会います。

引き受けるにあたって
いくつかポイントになった部分がありました。

現在は4時間12分だけど、いつかはサブ3を目指してるという点
時間はたっぷりと(2ヶ月半)あったので準備が出来ると思ったこと
ブログを結構読み込んでいると思ったこと
そして、私を山のような懐の深いところがあると褒めてくれたこと(笑)

人間ね
褒めるとね調子に乗るから

そんなわけで

今年も信越五岳をペーサーで走ります。

最近のさ 自分のテーマ
どれだけ人に合わせられるのかだから

ぴったし


つづきはまた




にほんブログ村

にほんブログ村





応援行くー!って思ったら丹後と同日でした。残念。

話はチラッと聞いてて、どうされるのかとても気になってたのですが
失礼だけど面白杉(笑)
お天気気になるけどペーサー楽しんできてください(*^_^*)

その話、アレキさんから聞きました!!
引き受けるってびっくりです(O_O)
ドキドキですね!
楽しみにしてます∩^ω^∩

リンガンガーさん

えー
丹後じゃ仕方ないか…
ペーサー2年目だし 過ごし方もわかってるから 一人でなんとかします(笑)

す~さん

僕もどうなるのかよくわかりませんが
どう考えても面白そうで 
面白いよね!

ankoさん

元人見知りの挑戦!
だってなんか楽しそうでしょ
昔から知らない人に家に泊めてもらって危ない目にとか遭ったりしてるしwww
男とか男とか男とか 笑

今回は大丈夫印です!

考えていそうで、考えてない
考えていなそうで、考えている

そんなネコさんが、やっぱ好きやわぁ~~

いろんなことが、想定外だらけで
ワクワクだわっ~~~お気をつけて☆

みそらBさん

自分コントロールも最近不能ですよ
でも今回は楽しみ~
普通じゃ面白くないし

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3134-09e19de3

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事