バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ネコの宅急便のルーツ  

ネコの宅急便のルーツ

2016 - 09/22 [Thu] - 22:43

きのうホシヲさんとこに忘れ物を走って届けに行ったら
電気ついてたけど
どうしても出てこないから、ポストにシャツを突っ込んで
走らないで電車で帰ったんだけど…

まあ送ればいいのに
なんで走って届けに行ったかと言うと

結構応援してくれてるというか

たとえば2010年1月新宿シティ3km入賞とかね


西武園アクアスロンなんちゃって入賞とか

はじめての入賞とかね

特に2009年の7月は、アクアスロンで2連発で入賞
この3週間後に僕ははじめて富士山を走ることに
そんで今はただ富士山を登る人(笑)

2010年は先頭集団がいなくなるというアクシデントがあったとはいえ
月間500kmのゴールをこのレースのゴールになるように意識して走ったりして
奇跡のゴールみたいなね

まあこんな昔から

いつもコメントくれて

まあ感謝なわけです!


つづく



にほんブログ村


昔の記事を懐かしいとかコメントするとねアレだけどねw
私もかなり古いわけでw
ホシヲさんは本当に優しくて、よく読んでくれてて、ここという時にコメントくれたリする 泣ける、いや、ずるい人ですw
つづく

レイさん

いやあ
長い歴史になっていると思うし
長く続けるってのも大変ですよね

しぶとくやるけどね

つづく

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3144-003d07f1

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事