バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 皇居ラン > 皇居ランとか  

皇居ランとか

2016 - 10/01 [Sat] - 18:17

なんとなく人の力が必要と感じ

皇居へ

とうky
ここを走る東京マラソンスゲーなとか

とうky3

皇居はさ
人がいっぱいいるじゃん
速いから遅いまで
とうky4

会員になった(笑)

とうky1
日比谷公園抜けて

皇居へ
とうky2

キロ5ってどんなだっけ?
走ってみた
15kkkk
1周目重い…
上がりすぎないように楽な動きを探る
2周目
馴染んでくる、ちょうどキロ5の人が多数で走りやすかったけど登りが遅いので前方に出ると下りで抜かれて
イマイチ走りにくい…
キロ5ならキロ5で走れよとか勝手に思う
3周目
下りで引きずられて若干のペースアップ
キロ5に戻らず微妙に疲れて 明日もあるしとか言って退散www

ちょっと痩せたから
なんとかなるもんだなとは思った。

ちょっと山から街へ3~4時間俳回
とうky5

諏訪なんとかとか つくばなんとかとか

気になるので

たまにはいいな



にほんブログ村

皇居へ行って3周だと負けだけどねw


満足



皇居でイーブンで走れるのは凄いですねー

山でアップダウンに慣れてるんですかね。

ナイスランです!

proceed2600 さん

あら珍しい!
ようこそ!!

まだこのあたりだと少し余裕があるので4分半だと崩れると思います。
竹橋の登りで30秒だけ腕振ってステップしたらあとは流れです(笑)

もう一回マラソンやるんでw

速い!
今、15km走ってきましたが、1時間40分かかりました(^^)

スギヤマさん

皇居でやれば こんなもんですよ!
だけど15km
しばらくは密かに通います。
原点回帰

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3152-53ad7ae3

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事