バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今後のレース予定  

今後のレース予定

2016 - 10/28 [Fri] - 20:57

今日は、来週3日に
たーはるぱぱさんにお願いして伊吹山登山に連れてってもらうので
帰りの ぷらっとこだまのチケットを買いに
旅行代理店まで走って行ってきました。
往復で5km

雨降ってたけど
スイッチ入ってるから大丈夫!
スイッチ入ってると雨が降っていないことになります。


これで今月255kmですが…
300kmきついか
おそらく2013年以来3年ぶりに、真面目に走ることに取り組んでいます。
正確に言うと
2013年は、狂ったように丹沢へ登っていただけでしたが
それでカラダは絞れてフルマラソン3時間6分が出た。
1ヵ月に300km丹沢歩いたしね
ただあの時は
ふくらはぎが太くなりすぎて

fukr.jpg


参った…(笑)

正確に言うと
今のように真面目に練習をやってるのはネコ錬全盛時代の
2012年ぶりかもしれない

今回は貯金は全くなく
1とは言わないまでも
それに近いところからの作り直しなので
時間がかかると思ったけど
9月の末に皇居を走ってからスイッチが入って
約1ヵ月で
15km走のラスト5kmを20分6秒で走れるまでになった。

つくばまで、あと4週間
目標は控えめに3時間半だけど
実際は4分30秒くらいで押してみようと思っています。

平日はネコ錬2~3回
週末は山
このスタイルは崩さず
どこまで作れるのか

30km走?w

そんで
今後のレース予定

11月20日 つくばマラソンフル
1月15日 フロストバイトロードレース(ハーフ)
2月5日 神奈川マラソン(ハーフ)
3月5日 静岡マラソン(フル)
3月13日 古河はなもも(予定)
4月30日 奥三河パワートレイル(予定)



にほんブログ村ポチっとな






奥三河パワートレイル!
そこにネコさんのスイッチ入っていることが読み取れる(笑)

チャレさん

奥三河もっといける感じがして
特にスタートwww
2回でる事って少ないからね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3185-1b5e5251

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事