ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2016 > 富士山レジェンド写真館  

富士山レジェンド写真館

2016 - 11/06 [Sun] - 17:44

ホント…
この時期の富士山楽しくて仕方ないよ

きのうの、あざみラインTT
一夜明けて 筋肉痛が来る前に登っちゃえ登山

れj
9合目から
都倉さん見えていたけど
なかなか追いつかず!
山頂手前300mで追いつき、話しかけました。
1分くらいついて行ったら、道を譲ってくれたので、先に行くと
「負けてられねー」と雄たけびを上げてピッタリ追いかけてくる73歳
俺もう
ニヤニヤしちゃって
嬉しくて嬉しくて

ちょっとキツかったので、走って引き離すと
あとで褒めてもらいました

あとで聞くと、都倉さん今日で1200回目だったそうです!
いちいち絡んでくれて
ありがとうございます!

下山を始めると
今度はいつも走ってる
加茂さん登場
れj3
一瞬すみませんとパシャリ
今日は何分だった?と尋ねられたので
1時間50分です。と答えると
おっ!
俺と同じだ、よし!

じゃあ下りは50分だぞ、転ぶなよーとお言葉を頂き
また走っていきましたw

そして今日は
たぶん僕は今年最後なので
實川さん登ってくるのスタート時に見たので
行き違いにならないように
登山道を下りました。
8合目手前で
れj4
10分くらいお話ししました。
エベレストの話や實川さんの目標の人92歳で4時間で登る方の話
1897回目!
おれ…86回目
もうね
話が出来るだけで幸せ


れj1
この時期の富士山とレジェンドの方たち

れj2
愛しか感じない


れj6


2016富士山納め

たぶん…(笑)

データね心拍数140前後だから
2時間キロ5で走った感じでいいのかな?

れj5

イーブンペース!





にほんブログ村

ポチっと




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3195-ff9124c7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事