ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ネコ練 > TEAM75の栄光から3年…と(ネコ練)  

TEAM75の栄光から3年…と(ネコ練)

2016 - 11/10 [Thu] - 22:44

FBってのは
過去のこの日って項目があって
まあ
毎日よくも富士山だのアルプスだの過去の自分を振り返ってくるけど
過去の自分の眩しさに
潰されそうになるときがあります。

お前!いまでも充分遊んでるだろwって言われそうだけど

3年前のこの日あたりで
75れ1
チーム75最大の輝きを向かえたみたいです。アレキさん細いとか(笑)



チーム75の凄さ(記事)←細いアレえもんへ

(あれっす!今をどう感じるとかじゃなくて、凄かったな~って遠い目的なのね)

今でも大会や練習であのTシャツやグッズを見ると、僕は絵を描いただけだけど
ありがたいな~って思ったりします。

75れ

でかいスティッチとか

ハイ!この話は終わり



ネコ練
今日はキロ5で15kmと思ったけど
5kmできつくなって…
1101ね
なんというか雨が降ってきて、足が滑るのでキロ5で走ってるとイライラする
ガツンと走って終わりにしようと


少しだけレストで1000x5を3分50秒のインターバルに変更しました。

1110ne

途中で水飲んだりしたから繋ぎはちょっと遅くはなっていますが
やっぱ俺
インターバルは好きだな


本日の練習 11.3km
月間走行距離 89km
体重 73.10kg

あと2kgは落としたい


にほんブログ村




超懐かしいっす(笑)
TEAM75の皆さんに憧れてました~

これからも75T着ますよ!

いまだにここ一番の大会では75Tを着たくなります
目立つので撃沈すると恥ずかしいのが難点です(笑)

ちゃららさん

この頃は僕はもう人気なくなってきてふて腐れていたころだけど
あれから3年
ぼちぼち続けてると
それなりにいいこともたくさんあったり歴史だよね
オレ痩せないと着れないんだよねwww

san-anさん

わかる!諏訪湖で着たし
たぶんつくばも着る
普段太ると、首が苦しくて着れないんだけどwww

マラソン選択したのを間違った大型な人たち(笑)
それでも75kgまでだね。そこまでいかないとスタートラインにすら立てない。
いや、この時楽しかったよね。何気にアフターもすごい楽しかった。

アレキさん

やり投げとか全国的にブームになれば我々は強いぞ!
75kgってそういう意味でも絶妙だよね

そこにいる人にしか分からない悩み…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3199-342b7f09

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事