ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > つくばまでやったこと10kg減とか…  

つくばまでやったこと10kg減とか…

2016 - 11/17 [Thu] - 21:57

僕はいつもそうだけど
フルマラソンの記録はさほど狙っていません
だけど
動ける
パワーとスピードとスタミナと欲しい
生き物として強い感じ 野生でもなんとなく存在できるような強さ(無理だけどね)


きのうの1km3分21秒は凄まじい破壊力で
1日グッタリでした。

でも眠っていた筋肉とか何かが目を覚ましたような感じ

rrr1.jpg
(※)
実際はもうちょいデブだけど
苦労して撮影

あと3日あるから3~4kg増えちゃうと思うけど

rrr
きのうのジムで数字だけは72kg台になった。

あの6月19日以来
平日の朝と昼は、野菜ジュースかスムージー
夜はおかずとビール(笑)1本
朝と寝る前プロテイン

人間って野菜ジュースの糖分で余裕で生きれるみたい

10月と11月だけだけど
ネコ練15回
富士登山3回
あざみライン1回
ハーフマラソン1回
30km走0回…
山遊び5回

マラソン真面目にやってる人には怒られそうだけど
僕は
こういうスタイルが好き
でも
ネコ練15回が何かの効果を生むといいけどw



にほんブログ村








私より軽くなってますね(笑)

とっても素敵な、粋なスタイルだと思います!
あとは、当日、5&35kmでお待ちして、精一杯応援させて頂きますd(^-^)
ねこ練の結果、きっと出ます!

たーはるパパさん

そりゃ頑張りましたから
まずはダイエットね
カーボでたぶん76kgとかなるよwww

mizoreさん

長い趣味として考えて、自分がどう変化してもベースの走力は維持していたい感じ
ロングがね長年の課題w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3205-b9a4fcc4

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事