バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > このブログって誰が見てんだろう?  

このブログって誰が見てんだろう?

2016 - 12/13 [Tue] - 22:10

最近よく感じるんだけど
このブログって誰が見てるんだろう?

単純に誰?ってのも気になるけど
あの時のあの人やこの人や
とかね
何を目指して何に関心がある人が見てるのか

9年目になるんで
いつの頃のどんな人が見てくれているのか
最近ブログ始めました~みたいな人も見ているのか

知っているところではね
案外身近な人が見てることは知っています。
親とかね
会社の人とか

このブログって実際なんだか分からないじゃん
本人は至って真面目にマラソンやっているつもりだけど
ほぼ富士山だったり、丹沢だったり
寄り道が多すぎる

自分でもなんだか分からなくなるんですよね

日記だからね
マラソンのことだけいつも考えるってよりは
今こうです!
そんな感じなんだけど

なんとなくこのブログ統一性がないよねとか

以前は
ブログの中でも この人たちとつながっています。
そんな感じが強かったけど
ここ数年は
完全に独立してきちゃったというか

なんで
このブログ見てる人って誰なんだろうって
思ったんですよね


でも
ずっと前になにかつながっていた人が
あいつまだやってんだ!

まあ
それでもいいし
はじめて見た人が誰だこれ!
でもなんでもいいんだけどね

なにか
いつも僕の中ではぶれないものを持っていたいな
そんな感じ


つくばでもなかったような激しい筋肉痛で
今日もランオフ

筋肉痛が消えると痛みの原因は分かってくると思う
もう痛みはほとんど消えたんだけど
超回復させるために
今日は休みました。

肝心なのは追い込むことよりも回復なんだよな
回復のリズムがわかれば
ずっとできる

今は
その途中

あっ別に凹んでないよ


にほんブログ村



は~い、読んでま~すハーイ(゚∀゚)ノ
キツイコース(山)なのにいつも楽しそうに走っているな~って思っています。

読んでますよ。
仕事場に車無いと、今日は通勤ラン?
とか、予想しながら(笑)

はーい♪( ´ ▽ ` )ノ♡
すごく見てます♪富士山も丹沢も練習もすごいなぁ〜と♪
ネコさんの絵出てくるとラッキーな日♫♡みないにとてもうれしくなります♪( ´ ▽ ` )ノ♫

富士山とか丹沢とか
うらやましーーーー!!
って思いながら見てます

マーマンさん

ありがとうございます~
山で一人で撮り直し大変なんだよ~(笑)
またお願いします。

カメさん

このあいださマンションに野菜の配布会の営業行ったよ
1ヶ月くらい前
加入0件でした…汗
車チェックしてるのか!w

ローラさん

マジでー
すごく見てるんですか~
ありがたや、ありがたや
あの超適当な絵でよければ、また見てやってください。
ローラさんのブログとてもいいよねv-290

のべさん

そっかー
そこ羨ましいところだよね
麻痺してきてて…
北アルプスのがうらやましいが

読んでますよぉ〜꒰*´∀`*꒱
イラストネコさんに癒されてます!

自分がブログ始めた頃から読んでます(2013)

ankoさん

おー
久しぶり~
ハンサムネコね!小6から31年書いてるからwww
こいつも31歳

Tanaさん

となるとUTMFに向かって丹沢とか東京でベストとかUTMF完走とか一番いい時ですね
奥三河
来年私12時間切りたいです!

ありがとうございます!

てか

見てるわあ。随分前の最初の頃から。村も行ってないし、毎日かかさず見る余裕はないんだけど、でもここには来るな。週1でまとめ読み、みたいな。

城さん

わお!
城さん超久しぶりっす!
まだ見てくれてるんだー
なんだか、みんないなくなっちゃって寂しい思いしてるけど
まだ続けないとな
色々と生活って変わって行きますもんね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3233-030eba12

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事