バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 長ネギ写真集  

長ネギ写真集

2016 - 12/26 [Mon] - 22:03

会社でネギを1人1つ買えって言われて
サラリーマンなんで

ハイわかりました!

ネギ背負って帰ります!

って
ねぎ

ネギしょいラン

ねぎ2
なんか注目されるから

仮装で走ってるみたいに気持ち良くなって

ねぎ1
撮影会になってきて

効果としては
揺らさないように非常にブレなく走れます。
前傾を保った良いフォームに
注目されるのでピリッとします。
特にファミレスの前では指をさされます。
信号待ちでガン見されます。

まあいい風に勘違いしてしまえば
仮装してマラソンやってるのと一緒で
気持ち良くなって
ねぎ3

もう少し疾走感がある写真撮れねーかなとか
ネギの割れてる感じとか写らないな…

とか
色々と考えながら
走っていたら
すぐに家に着いちゃいました。

またやりたい


流行るかもな



つづく…


本日の距離13km
今月の距離367.3km



にほんブログ村






東京近めの千葉辺りだと、小松菜になります。詳細はsan-anさんにww

ホントすごい楽しそうな表情(笑)
僕は最近、下降中・・・。

ネギは体にとてもいいので、調子が良くなるといいですね^^
応援しておきました。ポチッ

お疲れ様でした!流行らせましょうか(^^)

ネギ~♪かっこいい~(≧▽≦)☆
影絵も忍者みたい♪!!

mizoreさん

小松菜ってその辺ですよね!
うちの生協千葉の産地が多くて八千代とかいろいろ

チャレさん

レース出過ぎでしょ(笑)
表情こわばってないすか?

矢田@医療職兼業トレーダー

トレーダーって凄いですね
僕は昔株やっていたけど、今は原資がないです…

Kazさん

次々と届きそうじゃないですか?(笑)

ローラさん

影がさ
自分でも気に入っちゃって!
そりゃそうと
どこでもドアってどこに売ってるの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3248-5e6b8041

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事