バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > インフルエンザって痩せないんだ…  

インフルエンザって痩せないんだ…

2017 - 01/09 [Mon] - 19:24

本日でたぶんインフルエンザ3日目ですが
まあ
当然走っておりませんが

2晩連続で39度まで熱が出て
無意識にうなされるような状況に置かれた結果
家族からはうるさい!
近寄るな
そんな状況でしてw

洗い物が溜まってるので
やろうと思ったけど
これは菌をまき散らすだけだなと思いとどまり
自分の菌だらけの洗濯物のみ
実施するという

洗い物やりて~
特に食器




そんな状況ですが
なぜか
食欲だけは減ることなく
元気な状況で我慢してる食事も
病気だと我慢してはいけない気がして

食べてます!

ええ

普段食べないでも減らないんだから
インフルエンザでも食べたら

増えます!



祝!!大相撲初場所!
オレこっちのほうがあってると思うんだよ

あ~やだやだ



にほんブログ村
痩せるほど弱ってるから病気になったんだと思った。



そんだけ熱が出てるのに食欲落ちないなんて
かなりヤバい病気っすね(笑)
お大事に〜

のべさん

だよね…
何年も前からわかってはいたんだけど
インフルエンザは消耗性だからきくと思ったんだけどなあ

いつかは痩せる

こんにちは。いつも読ませていただいております。

自分も痩せない痩せないと思っていましたが一年で2キロぐらい痩せてました。たぶん長〜い目で見たら痩せますよ!諦めずにお互い頑張りましょー。

ただ病気中はお大事にしてください

大相撲ねこさんかわいい!♪色合いも良い〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
次の記事読んでインフルエンザ治ってきたみたい?よかったです♫走るのも病み上がりムリなくふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ♪
海外の体験は国内より経験値、何倍も上がりますよね♪( ´▽`)ネコさんの海外の記事も良かったです♪( ´ ▽ ` )ノ♡

砂糖次郎さん

こんにちは、ありがとうございます!
長い目(7か月)でみると12kg減ったんですが
止まっていた時期はないのに、10kg以上も増減する生活は、そろそろ終わりにしたいなと思っています。
努力の量に減りが比例しないなというのが実感です。
カラダは慣れるな~(克服してくる)

ハイ!
しばらくは栄養重視で回復に努めます!!

ローラさん

実際
死ぬかも…って
少なくても思うような緊張感(安全重視だけど)
経験値上がります。
山はちょっとそんな部分あるよね
冬じゃないのに伊吹山とか(笑)

大きな冒険はできないけど、小さな冒険をいっぱいしたいです。

んで
ローラさん!どこでもドアってどこ行けば買えるの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3261-b0d070fc

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事