バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > やりたいこと的なもの  

やりたいこと的なもの

2017 - 01/10 [Tue] - 23:08

インフルエンザになって
走れねーし

寝てなきゃいけないんだけど
一度39度を久しぶりに経験したら
ある意味慣れちゃって
37度台に下がったら
結構元気で

迷惑だからジッとしてるんだけど
そうすると
考える時間が無限にある感じで

俺なにがしたいのかなとか考えると

外国いきて―なってなった。

考えてみれば
高3の時に初めてひとりで海外行って
それから5年くらい稼いでは海外へ行く
自転車でカナダ横断したり、オーロラ見に行ったり
バリ島で別宅建ててもらったり
そんな生活を繰り返して、まあそれなりに自分の中では
得るものがあって

それが家庭を持って家族を養うことで
20年間封印されてきていたんだけど


考えてみたら俺
あと3年で20代前半に戻れるんじゃん

とか

若い頃は40代ってもっと余裕があって
やりたい事が自由に出来てって思っていたけど
実際は現状そうではないんだけど

よく考えたら

あと3年で生活がらっと変えられるチャンスが訪れるかもな

若い頃は
オッサンになったら、もう体力がなくて
やりたい事は限られるなって思っていたけど
どこかでその時に備えて準備して走ったり山へ登ったり
そんなカラダのメンテナンスに夢中になっていたのかもなとか

少なくてもあと3年じゃ
俺はそんなに衰えないな
そう思ったら

なんか
スゲーやる気出てきた。

そういう意味ではチャレさんとかはうらやましいなとか思うけど
同時進行で行えるほどの経済力はないから

あと3年

長い助走の最終局面にしようとか思ったら

すごく楽しくなってきた。
とりあえず走って富士山へ登ってれば良いんだな!
よしよし

明日からまた走ろう



にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3262-e84332d9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事