バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 自分のこと好きな人が好き  

自分のこと好きな人が好き

2017 - 01/19 [Thu] - 23:15

これってさ
当たり前だよね

会社でちょっと前に言われたんだけど
おー
って思ったんですね
その通り!

ただ自分の場合は結構顕著かもなって思っただけ。

ただなんとなく
最近は人の中にワーって入って行くことが出来ない
その辺jはきっと
パワー不足なんだな…
ハイ
この話終わり




そんで今日もジムへ逃げました。
10km1時間3分

足のさばきが気になって
寒くないし
汗もかくし
ちょっとこれも続きそうだな


インボディーも計測してきました。

けいいい2

体脂肪0%でも61kgにしかならないんだな
ふむふむ
脂肪量11.5kgって
全然変わらない
73kgは壁だ
けいいい
体脂肪率15.6%
内臓脂肪は少ないから
皮下脂肪なら、すぐに落ちそうなのに
なんで減らないんだろうか?

まあ
いいや…

そういう生き物なんだと
自覚しとこう
走ってさえいなければ
生き物として一番ちょうどいい感じなんだろうけど
マジ
種目間違えたと思う



にほんブログ村



たのくるさんも自分が好き過ぎる人なんでしょうね。
尊敬してた過去があったのですが。
今はとても嫌いです。
板汚し、ごめんなさい。

人のことをどうこう言わない、こういう人は嫌いとか言わない、純粋に天然(笑)に自分を好きな人は憧れるし大好きです!
ネコさん、応援してますよー、ダイエット(笑)。

じゃ、mizoreさんは神様のような素敵な方ですね。
私は損得も考えるし、嫌いな人とはなかなか仲良くできない。
いい事言うのは模範です。
あなたはいい事しか言えない素晴らしい人。
羨ましいです。
私は名も名のれぬ弱い人ですが、嘘はついていません。

おっと!誤解があったらスミマセン
会社で言われたのは、僕たいして好意的な人に対して、僕がとても好意的に接するよねって話でした(笑)
自己愛な人を好きです。な話ではありませんでした。
失礼しました。
反面自分は自分好きだと自覚しているのでややこしいですね 汗

mizoreさん

この書き方だとどちらにも取れちゃいますね、失礼しました。
そして私…自分は結構好きです。(笑)
ダイエットチャンスぽいので、少しだけロングやって現在帰宅中です。
痩せる予感だけしてきました❗

あはは!いっぱいコメントあると思ったら!
スイも甘いもネコさんを見守ってるという事で。
やっぱネコブログを見ないと寝れないなーw
引き続き応援しておりま~す

みわっちさん

書かない時は、みわっちさんに怒られるかなとか思うよ(笑)
ネタがないんだよな~

ありがたい話です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3271-2c30bae9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事