ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > やっぱマラソン大変…  

やっぱマラソン大変…

2017 - 01/21 [Sat] - 22:54

本日
ぞりおさんに相談があって
おじさんスマホとか自分でよくわからなくて
相談に向かいました。

全部走ると35kmくらいだからちょうどいいやって思ったんだけど
結局
23kmの愛甲石田で
駅へと吸い込まれ

終了しました。

3時間走ればいいんだと思ったけど
3時間ずっと走るって長かった。
20kmまでは超追い風で
信号も奇跡的に2回とかしか止まらず
ちょっと休みたいなって思って走ったけど

厚木市内に入ると300mごとに信号ストップで
時間ばっかりかかって
急に止めちゃった(笑)
ままま2

そのままお風呂へ行ったんだけど
朝にチョコクロ2個食べただけで、きのうの夜も炭水化物食べてないし
お腹空いちゃって
走りながら痩せるって
ホント難しいわ…

走らないでごはん我慢するだったら
痩せる予感がするんで
そこんとこうまくやりたい感じ
ままま
追い風に乗って楽チンだったけど
それでも23km(笑)
ままま1
129号線っていう
北風には奇跡の道!

冬は使える!
平塚まで行っちゃえば奇跡の32km追い風になるなあ
季節風の強い時には
やるといいかも


にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3272-c0a10a3a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事