ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ネコ練 > 走ったって絶対に痩せないから絶対に!14㎞走ね  

走ったって絶対に痩せないから絶対に!14㎞走ね

2017 - 02/13 [Mon] - 22:56

きのうの駒沢の30kmのあとのアフターで
フジヤマさんが30kmの翌日に10秒くらい上げて20kmやると速くなるって
軽~く言っていたんで
なんだろうあの感じ
出来そうな感じがする

やるのは今日しかないなと思い
昨日の午後から全力で回復をイメージして
なんとか
月曜日の仕事の〆作業を終わらせて
やる気満々で行ってきましたが…
7888.jpg
体重は昨日の30km走が効いたのか
昨日より1.5kgアップ
先週の神奈川マラソンよか4kg強アップ
もはやこれ走れば走るほど増える
悪い夢…

がんばりましたが
14kmで終わりました。

ち~ん

2017213

6kmまでは呼吸が苦しい感じ
6kmを境にして
呼吸は楽になり、代わりに脚が重くなった
ちょうどフルマラソンの30km以降な感じ

20と思ったけど
なんとなくキツくなってしまって
ラストあげて終了

これいいな
30kmと翌日の20km
今度はやりきりたい!

神奈川で悪いもの落ちてるといいな
78889.jpg

今度
横浜月例行ってみます。
はい!こちら
マラソンブログ




にほんブログ村










お疲れ様です〜
私も、ダイエット始めました
その名も、「干し芋ダイエット」
単身赴任先の名産品で、コンビニにも普通に並んでますよ
「その1秒を削り出せ」でなくて、
「その1キロをしぼり出せ」で頑張ります
横浜月例、頑張ってください

あきらくんさん

実は最近ダイエットはやっていません
普通の食事を神奈川マラソン以降に再開したら4kg増えたという具合です。
ホシイモ痩せるんですか?
7kgくらい絞りだしたいけど…
がんばります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3294-4296fe1d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事