ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 横浜月例マラソン20km  

横浜月例マラソン20km

2017 - 02/19 [Sun] - 18:31


静岡まであと2週間
思ったよりも仕上がっていないとか色々…
先週ふらっとさんに言われたので
横浜月例に行ってきました。

初参加なので1500円を払って永久ゼッケンをもらい
まずは1kmに参加
子供のダッシュのあいだをぬって慎重に進み
500m折り返しで、あっという間にゴール
あとで20kmあるから控えめに3分34秒

その後
チャレさん怪盗さん
す~さんyukiさん
と続々登場
月例マラソンって結構すげーんだと感心しているとレーススタート
5km折り返しまでは怪盗さんが見えていて
じっくりフォームを観察

なるほど~
3年前の駅伝の時とまた違った。
僕には真似できない感じ

4分15秒と思ったけど
結局微妙に届かないまま
4:16-4:18-4:19-4:16-4:16

5km折り返し
ここから追い風と思ったら
そうでもなく
4:16-4:22-4:25-4:25-4:20

アベシルさんが神奈川同様に迫ってきていたけど
今日はなんとなく大丈夫かもと思った
10km折り返し
43分20秒くらい神奈川マラソンよりも遅い感じ
結構苦しくて10kmでやめたくなる感じだけど頑張って2周目
4:14-4:27-4:20-4:16-4:22
なんとなく神奈川マラソンの感じと一緒
2週間の積み上げはなし…

4:20-4:26-4:28-4:32-4:22

20km 
1時間27分41秒
う~ん

どう評価していいのか

静岡はリアルに315
3時間1桁は難しい仕上がりかもしれない

もう伝家の宝刀
バナナダイエットしようかな


にほんブログ村


getre.jpg
追い風がまったく生きていないwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3299-813ec022

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事