ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > バナナ生活2日目  

バナナ生活2日目

2017 - 02/21 [Tue] - 20:05

こんなつもりではなかったけど
痩せるどころか、太っていくのだから仕方がない
来週までは基本主食バナナだ

僕はバナナ好きじゃないけど
相性はいいです。
4~5kgは一時的にすぐに落ちます。
でも
これは一時的なもので恐ろしいリバウンドが待ってることも知ってるんだけど
走力が上がりながら
体重が増えちゃうんだから仕方がない…

といっても
昨日はバナナ食べながら
夜にはグリーンリーフと竹輪食べちゃいました。

そんで
今日は昼に味噌汁1杯
さっきスーパーで焼き芋買っちゃった(笑)
3口食べて
家族にあげました。

それでも体重は
78.2kg

77.5kg

75.9kg
というようにほぼ水分と分かりながらも
減っていきます。
僕はもうこれでいいんです

あと1週間
運動を抑えながら減量するには
これしかない感じで

走る量を減らして
食事変えないと
たぶん静岡80kgでむかえる事になると思うんで

ハッキリ言って
バナナやり過ぎで
いつもは見るのもいやだし
レースでもバナナ以外をチョイスするんだけど

効くんだから仕方がない
あと1週間

バナナで我慢するよ

体重を増やしながらタイムが変わらないってことは
痩せたら速くなってるんでしょ

たぶん

じゃ
ジム行くんで

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



体重ネタ、面白いです
ランナーのピークを考えるなら
サブスリーラストチャンスかも
後悔しない様に、俺もダイエット頑張りますよ
でも、そんなに食べてるなら
産地当て出来るんじゃないの?
期待してますよ、80キロで
サブスリー!

あきらくんさん

いやいや80kgでサブ3目指してないから~(笑)
体重マジでやばいですよ
半年前には67kgくらいでサブ3と思って始めたのに
既にかなしい感じです。
もうちょい頑張ります!
レースでも楽しみですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3301-dee40088

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事