バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > バナナと、じんましん…  

バナナと、じんましん…

2017 - 02/28 [Tue] - 22:28

きのうの朝からヒドイじんましんが出て
思い当たる節はない

食べ物か?
東京マラソン応援何食べた?
サンドウィッチ、チキンステーキ、みかん、パイン、サラダ、ピザ、豚?
帰宅後
サバ?

でもいつも、いりこボリボリ食ってるし
青魚でもなさそう

今日も朝起きて
いい感じでしたが、職場に着く頃には首から下全部が
ぶつぶつ
蚊に刺されたような跡が数百箇所
やべー
痒い

たまらず
昼休みに病院に行くと

お医者さんが
原因はわかりませんが、たぶん疲労かストレスでしょう~

食べ物じゃないですか?

いや食べ物だとすぐに症状出るので、これだけ出たり入ったりはストレスか疲労か自律神経系か

いやでも疲労はないと思うんです。私マラソンやっていて最近結構調子いいし、レース前で走ってないですし

じゃあストレスかな?

僕仕事嫌いですけど、最近はそんな嫌じゃないしストレスもないに等しいです。


ここまでが実際の会話


以下

(心の声)
お前さバナナばっか食べるのすごいストレスじゃんかよ、それじゃね?
週末バナナ以外食べたから
また今週は水曜日までバナナとか思って、すごい嫌な気分になってたじゃんよ
原因
バナナじゃね?

しかもバナナ食って結局
我慢の甲斐なく
週末食べて戻ったストレスじゃね?

間接的にでも、かなりの割合で
バナナじゃね?

食いたくないんだろ
見たくもないんだろ



マクドナルドがバナナに見えちゃうんだろ
bananana.jpg

やめちゃえよ

じんましんの原因

バナナ生活?

そんなわけないか…

でもストレスって
他にないんだよな

まあ
それ以外は体調はすこぶる快調です!



にほんブログ村←←最近すっかり人気がなくなったランキング





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3309-c4a2c5ba

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事