バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > そして76kgからカーボがはじまるの巻!  

そして76kgからカーボがはじまるの巻!

2017 - 03/02 [Thu] - 21:18

てか
もうカーボやんねーよ
普通に食べて
土曜日だけ炭水化物多めに食べる
それでも充分だ

走らないし
時間があるので
2012年大田原 3時間9分12秒と
2014年東京 3時間6分0秒
の比較をしてみた。

レポを読む限り
仕上がりとしては大田原の方が上で余裕がある
ただコースが後半登り基調で1桁もはじめてだったことから
最後はそれ以上上げるイメージはなかったかもしれない
東京は直前全然走る練習はせず
2ヵ月前の丹沢400km歩きで絞れた体と心肺機能で押し切った感じか?

1けたちが
イーブンで1桁狙いだと
22分30秒で5kmを押していけばいいのに
2回とも21分台で入って
ハーフを1時間30分台で通過している

そう考えると
今回はちょっと難しいかもしれない
当日の調子で決めるけど
22分ジャストくらいと思っていた。

どちらもロードでしっかりと作ったという感じではなく
大田原は富士山仕込み
東京は丹沢仕込みなのが
どうにも判断つかないけど

自分のブログ読み返してみて良かった。



にほんブログ村

おひまで
興味のある方は

大田原シリーズレポ

スタートまで
大田原詳細1
大田原詳細レポ2

東京シリーズレポ
東京詳細1
東京詳細2
東京詳細3

日曜日はお互い頑張りましょう(^○^)
後半型のレースをするのも一興ですよ。最後ごぼう抜きできもちいいかも~

kpinkcatさん

それもいいけど出来る気がしない~
でも一度やってみる価値はありますね
日曜日頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3311-82cb9a87

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事