ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 静岡マラソン速報  

静岡マラソン速報

2017 - 03/05 [Sun] - 12:25

3時間18分39秒

いろいろな意味で力不足でした。
しず2

430で持たなかった。
37キロからつらかった😅


しず6



出直し



にほんブログ村

ネコさん☆おつかれさまでした!
静岡完走おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
ロードも走れる!じゅうぶん速いし〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
そうそう、きのうの体重計こわれてて8.5kg多めに表示…してたらいいなとおもったよ(^_^;)(笑)

お疲れさまでした!
つらそうには見えませんでしたよ。
うるさくしてすいません(笑)
ナイスランです!

スタートで話して、ずっと並走してたランナーです。
途中、頑張れば3時間15分だよねとか言ってたのに、僕の失速巻き込んだような、、、まあ、それも互いの実力ということで。
僕は辻褄合わせでなんとかネットで14分台でゴールしました。

次は富士登山競走で頑張りましょう。
その前に僕は古河はなももでリベンジを。

十分速いっす!!
暑かったからです、きっと。

お疲れ様でした。

ネコさんお疲れ様でした!
東京マラソン応援では挨拶できなかったですが、
今日はラン途中と、アフターでお話できてよかったです!
またよろしくお願いします~!

体重ふえるボタンて知らなくて押してしまった(>_<)ゴメンナサイ。。前記事のつづき(笑)
あっ、良い写真〜♪( ´ ▽ ` )ノ♫

静岡マラソン

静岡マラソンお疲れ様でした。次に期待しています。

ローラさん

結果はでたな~
想像が実態を超えちゃっていて
現状把握出来てなかったです。

ローラさん8.5回押した?(笑)

キミ兄さん

応援ありがとうございました!
あのTシャツ目立つ!!
今日届いたけど、Lだと今太って着れません…
やばい

お隣のランナーさん

快調に飛ばしていったのに現れたからどうしたかなと思ったけど
追い付いたら離れていくんで余裕あったのかな?
それでも14分台立派ですね
ついていけたらよかったんですが
古河頑張ってください!!

マーマンさん

よかった事は、つくばがまぐれじゃなかった事と
現状のポジションが正確にわかったことです。
もう少し上だと勘違いしてた
もっと頑張ります!

はっちさん

東京もいらっしゃいましたね
こちらこそお話できてよかったです!
最近ブログ村戻ってきた感じで、顔だけ知られてる初心者みたいなもんなんで
よろしくお願いします。

ローラさん

ローラさ~ん
また太ったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
79.8kg

k.takaoさん

思っていたより下でした。
総合的にもっと頑張らないといけないとわかりました。
ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3314-306bddb5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事