バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 文明がなんちゃら  

文明がなんちゃら

2017 - 03/12 [Sun] - 20:40

時速6kmで歩いている間に横を走り抜けて行っていた乗り物🚄の時速260kmの快適さときたら
25時間を25分でもどるのね…






にほんブログ村←走るブログがいっぱい

こんな応援、実力つけたらトライしてみたいです
いいなあー

お疲れ様でした!

mizoreさん

壮大な無駄な作業はお薦めしませんが
2日目はUTMFに近い心境になりました。
意識的気絶

たまに非日常もいいのかな

お疲れ様でした。
以前、自分は自宅から静岡駅までは行ったから。
次はネコさんのを参考にして行こうかな。

応援ありがとうございました。
ネコさんが元気で応援してるの見て
この人歩いてここまできはってんな~と
エイドでダラダラしてる自分と比べて
とても複雑~な気持ちになりました(笑)
今度じっくり仮装ランナーについて語り合いましょうヽ(^。^)ノ

遠くまで応援に駆けつけていただき、ありがとぅございます‼️
それにしても超ロングウォーキング、すごい!
でもワシもやってみたい。笑
今度、豊橋の実家に歩いて行ってみよかなぁ。
4月の奥三河パワトレ、頑張ってください。
全力でボランティアしてます。
棚山で(勝手に予測。

カメさん

本当はレポサクッと終わりにしようと思っていたけど
参考になるなら、少しだけ細かめに書いてみます!

かおりんさん

着ぐるみお疲れ様でした!
複雑になる必要全然ないですよー
当日は朝からひとりだけビール飲みまくって
別世界作り出していたから!
もう俺頑張ったし的な(笑)
じっくり今度着ぐるみ談義を

まちゃさん

全力で無駄な作業をがんばりました!
豊橋だといいですね、10~12時間歩くと行けると思いますよ
色々考えるし、結構楽しいです。でも焼けるよwww
奥三河ボランティアよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3322-6f85a11b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事