ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > そうだ京都行こう > ちょこっと東海道その3  

ちょこっと東海道その3

2017 - 03/13 [Mon] - 22:05

その1
その2

結論から言うと
みんなになんで?なんで?って言われて
心地よかった。
こういうのってそんなもの
やりたいからやってる感じ

本当の理由なんて、恥ずかしくて話さないわ(笑)

橋本始発の電車で茅ヶ崎ー沼津ー金谷
しは

しは1

しは2
9時半に金谷に着いた。
実は金谷を通り越して菊川まで行ってしまって
戻ったので30分のロス…
早朝に出たのに、通勤通学時間帯になってしまって小田原から先全然座れなくて
静岡でやっと座れたら寝過ごした。

スイカが使えなくて
駅員さんに迷惑をかける
スタートしてすぐに山を登る
いきなり山かよ~
と思ってテクテク登って20分くらいして地図を確認すると

間違えてるじゃん
戻る…
しは3
なんだこのぐずぐずのスタート
その後
なんとか国道1号線に戻ることが出来て
歩きだすも…
しす5
トンネル怖い
これきっとまた行けないところ歩いてるんだわと思ったけど
そのまま進む
そんで出口にいた工事のおじさんに怒られた。
静岡はバイパスが多くて難しいです歩くの

緊張の数分が過ぎて、
進んでいくと9kmくらい過ぎたことろで左ひざが痛くなってきました。
やっぱあれか?フルマラソンの後だとダメか?
時間が経つにつれて痛みは増していったけど
しは5
掛川西高からの
お城とか
しす8
浜松遠いとか

31kmで結構痛くなってきて
薬局で塗り薬買いました。
でも進む
天竜川を渡る
6しす

ずっと思っていたけど
なんで西に向かってるのに
強風が西から吹いてるんだろうとか
しす7
条件はあまり良くなかったけど
僕は重たいから体を斜めにすると進めた

6時間49分でとりあえず
フルマラソンの距離を進む事が出来たってとこで
今日はおしまい。


にほんブログ村←走るブログがいっぱい




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3323-554dc88e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事