バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > そうだ京都行こう > ちょこっと東海道その6  

ちょこっと東海道その6

2017 - 03/16 [Thu] - 07:46

僕は1号線を離脱して
海側の23号線で半田を目指すことにした。

しんじょ6

青の線のルート
しばらく歩いていると
ついに痛みが耐えられなくなって薬局へ急行ロキソニンを飲んでみる事にした。
あんまり好きじゃないしUTMFでも飲まなかったんだけど
歩きだし、動きが少ない分痛みがなければ、なんとかなると思ったので…
ロキソニンがホントに痛くなくなるのかも興味はあった。

1時間くらいだろうか
少しだけ痛みが減った気はしたけど、そう劇的なものではなく
なるほどという感じだった。
ちょっと行くと姫さんから連絡が来て
今どこにいる?って事で
ホームセンターに買物に行くけど通る?と連絡がきた。
そんな言われても、どこのホームセンターか知らないし、今どこかも微妙に知らないし(笑)
観覧車見える?
と言われると
実際遠くに見えた。

何そこにいるの?
ってな感じで
20170311230558282.jpg
30分も行くと道に立っていた。
お父さんと買い物途中で抜けてきたみたいで
明日走る靴を買いに来たらしい
名古屋に出る事も知らなかったので驚いたけど、明日走る靴を今日買うのも驚いた。
最近は走っていないらしい
知らない人が多いと思うのでお知らせしておくと
11年1月11日に111km走る←その時のブログへ飛ぶ

マラニックを1人でやった人 1並びの二度とないチャンスとか言ってやっていたのを思い出した。
(途中からどららさんと最後に僕も合流したけど)
ブログ初期の戦友みたいな人
がまあ1

昨日からコンビニ以外のものを食べてなかったのと、少し話したかったので
うなぎ弁当食いながら、ちょっと話して
お別れした。ちなみに肝心のレースでは会っていない(笑)

姫さんとわかれて、進んでいくと今度は右足に大きなマメが出来て
走りではなく歩きな分
かえってじわっと痛んできて
試しにまたドラックストアで大きな絆創膏を買ってみたんだけど
場所が良くなかったのか、何回貼っても剥がれてしまうので
諦めて痛いまま進んだ。
がまあ2
30km超えたし
ここでやめましたって言おうかなと思って撮った写真
辛かった。
昨日はおおむね1km10分だったけど、この日は1km12~13分と
明らかにペースは落ちていた。

絆創膏が役に立たないとわかると
不思議なことに
痛みは和らいでいった。
いろんな事って気持ちから来るのか自分で作り出すものなのか
そんな事を考えながら
僕は蒲郡市を抜けていった。
がまあ5
残りは25kmくらいになった。
25kmといっても
1時間あたり5kmしか進まないので単純に5時間かかる計算
すでに夕方になって来ていたので
今日も21時過ぎまで歩かないとダメじゃん
がまあ4
なんだか単調な道に突入
ちょうど名古屋ウィメンズ組でカブトムシさんやローラさんとかか
今どこ?ってかまってくれたあたり
この単調な道が僕を救う

がまあ3
途中の竹林で竹の杖を拾った。
ドラクエみたいになってきた。

この単調な道ときたら北海道かと思うような真っすぐな道で
信号もほとんどなく
考える事も何もない
僕の省エネモードが作動して
再び薄目を開いて、何も考えずに進み始める
お店もないし、人にも会わないし歩道があるので車の心配もない
竹の杖の効果もあったのかサクサクと進むようになった。

ウォーカーズハイ!
なんだか気持よくなってきた。

現実逃避システム

作動


つづく…



にほんブログ村←次回で最終回



がまあ6
今日の記事のルート






あっ、あの道♪
姫さんに会えたのですね〜♡o( ´▽`)o
ネコさんスゴい距離すごいコト!おつかれさまでした☆
スティッチで応援うれしかったです♪
ありがとうございました〜♪♫♪( ´ ▽ ` )ノ♫

ローラさん

姫さんさ
こういった変な事よくやっていたから気になったのかなw
スティッチを背負っていたんで、ひどく大きな荷物になってしまって
軽いから大丈夫だったけど
スティッチないとタダのオッサンになるし必死でしたよ
ローラさん体調悪くしたみたいだけどお疲れ様でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3326-d12dfab2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事