ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 痛い個所辞典  

痛い個所辞典

2017 - 03/26 [Sun] - 11:59

名古屋歩き以降

よこはま月例

丹沢探検

基本的に自分のカラダ強めっていう
過信のもとに日々行動しているけど

実際
あちこち痛くて
しかもきのうの丹沢でも痛いところ
増えた。

ハンサムネコ痛いところ辞典2017.3


1番…
右わき腹、きのうの丹沢で川を渡っている時に、凍っている岩に乗ってお尻から川にドボン
ひと捻りして転倒。

2番…
きのうの丹沢で川を渡っている途中に凍っている岩に乗って転倒そのまま岩にお尻を強打
その後カラダを捻りながら川に転落わき腹痛とセット
dobo.jpg
たぶんこの辺に着水(笑)


3番
きのうの丹沢で左足が引っ掛かり
下りで転倒、一回転して打ち身

4番…
名古屋歩きの最後の痛い個所
ここが原因であちこち痛くなる


総合的にもう少し強くなれってことだわ

今回は打撃系の痛みが多い事が特徴
カラダが格闘技系の大きさだからではない

ちなみに
走行距離はたぶん今日300km行くかな?
291km

走れてはいるけど
あちこち痛いので不快な感じ


にほんブログ村←治りが3時間程度早くなるボタン


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3338-19e94ae1

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事