バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 奥三河に向けてこれから出来る事  

奥三河に向けてこれから出来る事

2017 - 04/20 [Thu] - 23:39

ロングのトレイルに出る時に
いつも参考にするのは2014年UTMF完走時の直前の状態

トレイルレースって
疲労抜きが必要かと言われれば
実際どうなんだろうか
あの時の1週間前
全然疲労抜きなんか考えておらず
イケイケな感じだった。

レース6日前に
こちら→箱根5区マラニック

そんで翌日のレース5日前→積雪の東丹沢トレイルレース

UTMF直前の思い的な

幻覚の記事

どさくさにまぎれて
記事をいっぱい貼ったけど

トレイルレースの直前って
少しでも軽量化でいいんじゃないかと思ってる
大事なのはやると決める事と
内臓を元気にしておくこと

今日も絵を描くために
ジム行って走ってきた。


マジ
新しいガ―ミン欲しい
今日も手書き




にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村←新しいガ―ミン購入応援ボタン





きょうはバナーは手書きじゃないんですねw

キクチさん

僕の2つの疑問…
ローラさんの新幹線代と
キクチさんのウタゲ代
どういった仕組みなのか?www

交通費は人生における必要経費とおもってるからw
代わりにネイルや美容院あまり行かないしw髪染めたことないし♪
服も最近買ってない・・・女性としてやばいかなw( ´ ▽ ` )ノ
じつは、ネコさんの手書きのガーミンもファンです(≧▽≦)♪♪

ローラさん

人生の必要経費!
特に納得!!
ガ―ミンさ新型5月に発売するらしい
それまでは手書きでしのぎます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3363-fa547508

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事