バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 僕の思うB型のイメージ  

僕の思うB型のイメージ

2017 - 04/21 [Fri] - 21:20

前からさ…
気になっていたんだけど

僕もほら
たくさんの人と山へ登ったり、山へ登ったり、山へ登ったりするわけですよ

僕ね案外血液型気にする方で
前から
ずっと気になっていたんだけど

B型の人って…
非常に良く転ぶ印象
山だけじゃなくて
そこで?
ってところでも

場合によっては若干好んで転んでいるんじゃないかと思ったりすることもw

あとは
ハマった時の爆発力ですね
これは凄い!!!
おそらく僕の5倍くらい

僕もAB型なんで

その半分でも勢いがあれば、もっと凄いんだと思うんだけど…

妙にこじんまりというか
集中力がないというか、ここ一番の強さ

見習いたい感じ




ランオフ



にほんブログ村
押すと痩せるやつ↑

私はB型です。何もないところでつまづきますよ^^/
牡牛座、丑年なので、典型的なマイペースです。結構気に入ってます。

ん? 誰のことだろう?笑

身内にB型が居ないので、
B型の想定外の言動には、凄い笑わせて貰います!
走らない時はガーミン出てこないのかな?と思ったらちゃんと出てきて安心しました(笑)

ひでちさん

牡牛座 丑年 B型
凄すぎですね!!!
気に入ってるというのが大事ですよね。僕もですがw

スギヤマさん

僕の中では5年くらい前のイメージですが
転んだら痛いんじゃないかとか、集中力スゲーなとかです。

しょうじさん

うちの母がB型です。
なかなかですw

ガ―ミン今日の記事から本物の表示に変わりました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3364-bcd54b1d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事