バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 奥三河パワートレイル > 第3回奥三河パワートレイル完走記その2(AS1つぐ~AS3小松)  

第3回奥三河パワートレイル完走記その2(AS1つぐ~AS3小松)

2017 - 05/03 [Wed] - 20:40

AS1つぐで石川弘樹と写真を撮って
気分良くエイドを出た。

今日はここの話
AS1つぐ~AS2笹暮~AS3小松
ささくれ12

ささくれ11
来年出る人のために
写真とデータ多めでお伝えします。

ささくれ

エイドを出て
自分が何位で走っているのか気になって
トレイルサーチで調べたら
176位だった。
早いと思った。
250番くらいがいいなと思っていたけど
思っているより早めのペースで進んでいたので
少し緩めにペースを下げてみた
sasakure.jpg
ロードでも少しきつい登りは積極的に歩いた。

すると…

ネコさん
ささくれ2
のべさんが
えーーーーー
速くね?
設定にない事が起こって
慌ててる図

自分が飛ばしている自覚があったので
のべさんが
すぐ後ろを走っているとは思わず
そんで異常に元気だったので、苦しい展開になるのが嫌で
前へ行ってもらった。
ささくれ3
大丈夫か?
ちょっと思ったけど
やっぱ、のべさんって山が異常に強いんだな
そう思っていたら
いなくなっちゃった…

ただロードの下りに出ると
僕の方がマラソンのスピードはある様で追いついて
先行した。

しばらく行くと
AS2笹暮エイド
ささくれ4
いちごとか食べていたら
すぐに、のべさんが現れる
速い!

sasakure5.jpg

再び走りだし
ささくれ5
のべさんの写真を撮って
苦しいので今度は4分台で走って先行した。

ささくれ6
足場は悪いけど
下り基調で、着地さえ気をつければ4分台は出たけど
32kmくらいで左の太ももに違和感を感じたのでペースを30秒ほど下げて
様子を見た
2~3kmで違和感は消えたけど
下りも終わった。
ささくれ7
10km近く下って来ての登りは
いまいち調子がつかめずにキロ7分台に後退

少し急な登りを登ると37km地点小松エイドに到着

ささくれ13

ささくれ8

そうとう飛ばしたから
もう
のべさん来ないだろうと思って、ゆっくりと補給をして
ここから始まる
急登に備えていると
ささくれ10
ああ…

のべさん来た!

速い速すぎる

去年のギリギリ完走ペース
5時間2分に対して、今年は目標の4時間20分を上回る
4時間13分で
到着したのに
ささくれ9

この人
どんなペースで走ってるんだ?
何かよくわからない気持ちでエイドに長く滞在していると
のべさんは
先行して出発して行ったようだった。

つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村



ここまではホント絶好調だったな〜w

でも、どう考えても速すぎ(^_^;)
去年のネコさんのデータとか、ちゃんと見ておけば
よかったと今になって、かなり後悔してます

今年もご参加ありがとうございました。
去年のネコさんのタイムを見て、自分には一生ムリかもと凹んでましたが、
今年の結果からは希望をいただけました(笑)
こうして見てみると、たしかにのべさん相当はしゃいでますね(笑)
続き楽しみにしてま〜す!

のべさん

このレース自分的には経験がある感じのレースだけど
そのあたりをしっかりと伝えてあげればよかったです。
調子は絶対に落ちます!70kmクラスだと
でも抑えられないよねw

たーはるパパさん

去年の僕はただのデブですからwww
今年は普通のデブ
来年は普通の人で参加してみたいです!

3か月月間200kmやったら完走できるかもね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3376-47d0d3a7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事