バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 奥三河パワートレイル > 第3回奥三河パワートレイル完走記その3(AS3小松集落~AS4四谷千枚田)  

第3回奥三河パワートレイル完走記その3(AS3小松集落~AS4四谷千枚田)

2017 - 05/04 [Thu] - 20:40

小松エイドでは
五平餅?
甘酒いっぱい
きゅうりなどをいただいた。
ささくれ10


調子はいいと思っていた。

のべさんは先に行ってしまったけど
僕はもう少し補給をしてと思って、少し滞在した。

救護を見ると女子のトップじゃないかと思っていた
選手が横になって倒れていた、暑いしな
そう思って7分ほどの滞在で
小松エイドを出発した。

今日はここの話
おくみら13

おくみら12

しばらく行くと
登りが始まった。
おくみら1
しばらくは、のべさんが見えていたけど
追いつこうと思ってペースを上げようとすると
内臓が気持ち悪くなってきて
ペースが落ちた
きつい時間帯がやってきた
去年もここだったな…
そう思って、少し気持ちが落ちた

この区間が幸いだったのは
前後
特にペースが落ちているのに、後ろから上がってくる選手が、とても少なかったこと
おくみら2

はじめの登りから下りへ
下りなんか、もう気持ちが悪くて…
おくみら3
下りきって
再び岩古谷山へ登りだす頃には
気持ち悪さが消えたのと
偶然だけど登りでペースダウンして落ちてくる選手を
10人近くパスしてきたことで
気持ちの部分も徐々に上がっていった
おくみら4

再び気持ちが悪くなるのが嫌だなと思ったので
どっかで横になって休もうと思ったけど
なんか、それはやめた
復活してきた感じがしたから、流れを切るかなと思ったので

おくみら5
とにかくこの区間では
ホントに人にあまり会わず
自分だけを見つめるのには、非常に好都合で
たまに現れる選手は、みんな登りで苦戦しており
自分自身も調子は良くないのだけれど
途中からは、調子がいいと錯覚を起こすまでに復活をしていた。

のべさんは、どこかの登りで
戦意喪失していた。

おくみら6
気がつくと
僕は割とノリノリの状態になり
みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡
な状態になりお花などを写真に収めながら進んでいった。

小松から先
予想外に速い流れに乗って苦戦するかと思ったけど
早いと思っていた流れは、自分と同じように鈍化しており
その面でも救われた。
おくみら8
まちゃさんの地点に来た時には
すっかり元気を取り戻して
オレ今日調子がいい

そんな
状態に戻っていた。

不思議だけど復活した。

おくみら7
去年よりも1時間10分
目標よりも10分早く 四谷千枚田エイドに到着した。

エイドでは鴨走の応援団がたくさんいてyoshiさんが辛そうな感じで
座っていたけど
おくみら9
僕は元気だった。
てか、そう装った。

おくみら10
到着してすぐに
kenさんがいたけど
あっという間にエイドを出発してしまった。

ざっくりあと5時間か…
そう思うと、気持ちは滅入ったけど
僕はこの時点では元気だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村←ランキングに参加しています。


遅くなりましたが素晴らしいタイムでの完走おめでとうございます♪

私も人間て復活するんだと身を持って体験しました。
タイムもですが写真も沢山撮られてて素晴らしい!!

このエイド、ネコさんのお知り合いが多かったのか、
女性が「ネコさん、来たっ」って
大きな声が上がったんですよね。

うぉ ネコさん すげぇ 有名人じゃん
って思ったものです。
逃げるようにエイド脱出のkenでした。

ネコさん良い笑顔〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、完走☆おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
すごいコースなのに、カタクリの写真も撮ってノリノリで(≧∇≦)♫速くてすごい〜!!!(≧∇≦)♫

す~さん

ありがとうございます。
人間って復活するんですよ!
そしてそれを複数回すると今度は幻覚を見ますw
最後の区間は写真ないです(笑)

kenさん

鴨川走友会の応援ですね
よく一緒に富士山行くので
ちょうど2~3人の選手と同じペースで進んでいたようです。

ローラさん

スゴイでしょ~
カタクリが咲いていて驚いたよ
結構上の方だったから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3377-f1eb9382

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事