バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2017 > 89回目90回目富士山2登  

89回目90回目富士山2登

2017 - 05/29 [Mon] - 08:45

今年のオレは
まあまあ仕上がってんだぜ

90かい1
これが89回目ね
2時間6分
雪がズルズルで登りにくい

90かい
90回目
3時間近くかかった。
午後はさらに気温が上がって
アイゼンが全然噛まなくて大変だった。

帰りはお尻で滑ってくるので楽ちん

駐車場に戻ると挨拶したオーストリアの人が
バスがなくて困ってるというので
英語の勉強になるかなと思って、御殿場口まで1時間ほど
90かい2
乗せてあげて
すごい感謝されたけど
結局単語が分かんないと
あれだわ…
(小さい私)

英語圏じゃない人とも話せないという
恥ずかしい感じ


2かああ

ガ―ミン935的には
こんな感じ?


富士山今年4回目山頂


にほんブログ村


富士山

富士山90回目ですか。凄いですね。ハンサムネコさんまだ若いのでいくらでも登頂可能ですね。オーストリアの方喜んでくれて良かったですね。私もそういう気持ち忘れないようにしたいと思います。先月の富士五湖ウルトラで素敵な33歳の女性ランナーと知り合い70キロ一緒にはしりましたが夢のような10時間でした。それからひと月以上たちましたが女性運が私に舞い降りて来ています。4名の方と知り合いましたが皆さん20代で自分の目標に向かって頑張っている方がたです。一人の方は余りにもスタイルとルックスが良いので声を掛けてしまいました。イタリア人で26歳、東京の某所で英語の先生をしているそうです。一週間で3回も会っています。昨日は一緒にランニングをしました。もう少し英語の勉強をしておけばと反省しています。

6月もお互いさらに追い込みましょう。
2登とか私には無理だけど、刺激になるわぁ。ネコさん。

k.takaoさん

そうですね、僕は若いので300回くらいまでは生涯登れるかなと思っています。
むかし海外で、いろんな人に助けられたので、何か困っていそうだとすぐに反応してしまいます。
イタリアの方、週に3回うらやましい~
英語できたら、いろんな意味で世界が広がりますね。

まんちんさん

2登ってやればできますよ!
そんで世界観少し変わるから、出来たらやった方がいいです。
富士宮がおススメ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3399-9148f05b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事