ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士登山競走 > 富士登山競走遅報~  

富士登山競走遅報~

2017 - 07/29 [Sat] - 02:09

五合目関門通過…9秒前
八合目関門通過…2分前
山頂ゴール閉鎖2秒前


あまりにツラくて
五合目関門通過諦めていたけど、通過してしまったら続けようとか思っていたけど、目の前にすると必死こいて通過…
そんなを繰り返して
最後ガス欠でフラフラになりながら
両ふくらはぎ攣りながらゴールしました。

自分以上に嬉しかったのは

ちかちゃんが五合目コース優勝したこと

馬返し51分て
どうやって走るんだ?(笑)
おめでとう✨
直筆サイン入り70回記念大会優勝富士山ゼッケン家宝だな🎵




にほんブログ村


完走おめでとうございます
アップデート見てました
両足攣ってのゴールって 凄過ぎる
お疲れ様でした!

完走おめでとうございます〜
タイムを目にした時、改めてネコさんの強さを感じ
鳥肌もんでしたっ!!
五合目を9秒前に通過し2秒前にゴール出来るの
ってネコさんだから出来るのでは?
ゴールの動画がみたい~~

お疲れ様でした
ランナーズアップデートを見てびっくりしました。
私ごときが言うのもなんですが、素晴らしい粘りですね
感動しました。諦めないって大切ですね。

ご無事のゴールおめでとうございま~す!
しびれるタイムです♪

お疲れ様でした!

不屈の精神ですね!
さすがです!!
自分だったら五合目でやめてますよ(笑)

完走おめでとうございます!

直前の体調不良もあった中
しびれるタイムでのゴール素晴らしいです!
今回初めてご挨拶させていただきとっても嬉しかったです(^^)

来年以降に山頂コースを目指す私にとって
ハンサムネコさんのような登坂力・精神力をつけれるよう
頑張らねばと思いました。

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
すでにゴールして動画を撮ってると思っていたので
残り一分を切ってネコさんが来たときは衝撃的でした。
思わず大声で「走れ!」と言ってしまいました。

お疲れ様でした。
ゴール後の写真、みんな良い顔してる。
体調が万全じゃなかったのにさすがです。
ギリギリゴールの動画がみたいです。
YouTubeに五合目関門時間の動画がアップされてるけど
関門ギリギリってグチャグチャに混んでるんですね。
なんか自分も走りたくなってきた(笑)

完走おめでとう!
しびれるタイムだ。関門毎にメチャメチャ葛藤があったんだろうな。
五号目の女子1位ってちかちゃんだったんだ。
ママになっても、相変わらず走る女は美し!
ゼッケン頂戴(* ̄∇ ̄)ノ

ロードで話してからは馬返しまで1時間5分で引っ張って、山道ついていく作戦。
結局、失速して山道は延々と渋滞。余裕あるより楽しめたけど。
ゴールの関門ダッシュ痺れました。
でもあのダッシュみたらむしろロードで僕を引っ張ってくれればとか(笑

わぁ〜♫さすがです♪ネコさん!!!
2秒!ネコさんお庭の富士山頂♪☆しびれます〜♫(≧∇≦)
完走おめでとうございます!!♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡

お疲れ様でした!しびれる展開ですね!
5号目の時点でかなりやばかったんですね。
残り時間とスタミナ、かなり計算しまくったのではないでしょうか。
やっぱ強いな~!

山頂ゴール閉鎖2秒前!!しびれる~!!
ゴール出来て良かったです♪
最後まで諦めない心強すぎです!!
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした。

あれは家宝ですねー
お疲れ様でした

原パンさん

今までのレースの中で一番の絶望感の中でのレースでした。
アップデート凄まじいですよね
あの数字が現実です!
あきらめなかった事と経験と
ありがとうございます。

みわっちさん

行動のすべてを肯定するには
本当にやるしかなかったというか
追い込まれた~
動画あるんだけど、FBにあがっていて
人のだからYOUTUBEにあがればいいんだけど~

Tanaさん

二度とやりたくないラップですよ~
五合目もほとんど最後尾通過で
ずっと抜きっぱなしで
結果
五合目から自分に抜かれた選手は全員完走できなかったということになる訳で
みんなが強そうに見えるのが、このレースの怖いところでした。

iwatobiさん

iwatobiさん
なぜかゴール後に結果見てるかなって思った1人です。
ありがとうございました!

らっちさん

僕の中ではやっぱし
2012年のUTMFを自分で区切りをつけてしまってリタイアした事がトラウマで
そこから動く限りは追うという事を学びました。
ロードでは出来ないんだけど…

なーくんさん

体調不良は自分で作り出したものですし
完走できてよかった!
登坂力、精神力は完全に後付けですから時間があれば
間違いなく身につきます。
僕もAゼッケンを得るようなスピードを磨いていきたいです。
ありがとうございます!

まんちんさん

まんちんさんってなんでそんなに強いの?

動画を取れなかったのは残念…

R2さん

ゴール直後に倒れ込もうと思ったけど場所がなくて
あそこでばたっと行ける大胆さがまだ足りなかったwww
このレース出てみると凄さがもっとわかりますよ

ホシヲさん

関門ごとに葛藤があった…
ど真ん中です!
ホシヲさんはなぜそんなに見抜くのか

ちかちゃんね
ホシヲさんの話してたよ名古屋の

ゼッケンはあげないから

静岡マラソンの隣の人 さん

見えた時に静岡の時の離されていく強さを見ていたから同じ場所にいるなら大丈夫だって思ったけど
なんですかね湿度かな
なんであんなに苦しかったんだろう今回のレース

ローラさん

たぶんあれだよ
かっとびまでには、あと3kgは太るから
富士山走った人とは思えない姿で登場すると思うよ!!♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡

痩せないのはなぜ?

アンジーさん

得意なパートに入っても
全然あがらない自分
計算しても計算通りに行かない現実
ゴール前ダッシュできたのは、不思議な力です。
計算する時に理想と悪い条件を必ずやっておく事は大事だったかもです。

マーマンさん

ほとんど気持ちで持っていった事と
今年は練習が出来ていた事
練習が出来ていた過信

色々でした。
しばらくはガチいいやw

mako〜まこ〜

まこさんはいろんな意味で凄いわ
尊敬しかないっす!

ゼッケンね
ほんとに家宝

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3423-9dc4c596

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事