ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士登山競走 > 富士登山競走の完走ラインは自分だった!  

富士登山競走の完走ラインは自分だった!

2017 - 08/02 [Wed] - 13:59

レースのあいだじゅう
特に五合目から八合目区間
抜いても抜いても心配だったこと

ずっと気になっていたのは
じごく3
このレースの完走のラインがどこにあるのかという事



まった
完走1209人
八合目通過1207位
山頂ゴール1206位

かなりの時間
このレースの完走ラインって

自分だったんだ。

完走ギリギリランナーはやはり渋滞など考えると
本八合(富士山ホテル~~山頂は32分ないと
非常に厳しいみたいです。

八合目で2~3分残してゴールできると思ったけど
そこから先
ガス欠で思うように順位があげられなかった事が
結果
このレースの最下位をひた走る結果となったのかも

覚えとかないと


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングへ


ネコさん、ほんとうに完走おめでとうございます!いやぁ。。。すごいと思った!

馬返しまで51分で行く方法は・・・雰囲気だねw
手前の給水に立ち寄って、しかも取り損なった。。。てのがなかったら51分切れてたかなぁ。。。
わたし、本当に山入ってからが遅くて。
だから来年は50分切って馬返しこえれるよう頑張る!

そして、翌日は山頂いこー!

ちかちゃん

スゴイって言うかw遅いんだよ~
お誕生日登山出来なくてごめんなさい
結構グッタリで、
馬返し51分は無理だけど、雰囲気で1時間切りたいな
1時間ジャストで行けていた時もあるんだけど、やり方忘れた。
鍛えなおします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3427-4102d6ea

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事