ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > かっとび伊吹 > かっとび伊吹に参加  

かっとび伊吹に参加

2017 - 08/28 [Mon] - 18:36

あれじゃないっすか
かっとび伊吹って楽しいって

かっとb4
よく言うじゃんね

前日入りして
イケメンゴリラ見て
なんか行ったことないようなお茶して

そんで
名古屋駅周辺の車中で寝てさ

大会と言えば
かっとb
 ロードの2kmで暑くて…
3kmくらいで歩くw
かっとb5
きつくて歩く直前の絵
悲壮感が漂ってるはずが
笑ってる きつかったのに

かっとb2
ゲレンデに入ると抜き放題になって150人くらい抜いた
どんだけロードが遅かったんだと思って

かっとb3
プチ登山競走
1時間37分と全然遅かったけど

かっとb1

スゲー楽しかった。
ゆるりんさんはこの前3年ぶりにあったのに2週連続
たかっちさんはじめ
多くの方になんでいるの?
って聞かれたけど

そりゃ
あれだ

楽しい

今回の旅は
何から何までローラさんにお世話になって
ローラさんはじめ中部のみなさんには、いつかお返しをしなくては!
歩くか
富士山か


またお願いします。



にほんブログ村


かっとびの記事の初めにシャバーニの写真!(笑)♫(≧∇≦)
2日間ともとても楽しかったです♪
先週にひきつづき楽しい時間と遠くから運転して来て下さりありがとうございました♪o( ´▽`)o♫
伊吹にもネコさん見つけてお声かける人たくさんいてビックリ♪スゴい!( ´ ▽ ` )ノ♡
またぜひ♫よろしくお願いします!♫☆

いろいろ貴重なお話も聞けて、2日間ご一緒出来て楽しかったです(゚∀゚)
ありがとうございました〜。

芝生広場の端っこ&お風呂屋さんのお食事処でお話したSayurinです。
私のRANキッカケなネコさんとお会いできて&お話できて超嬉しかったです。
乗鞍は私の起点なんで、参加し続ける予定です。
距離も増えたし~また参加してくださいね💓💓
それにしても・・・ネコさんは大きいと思ってたら、意外と小さかった☺
私が大きいだけだと後で突っ込まれましたꉂꉂ😀

ローラさん

歳のせいかイケメンゴリラの名前が覚えられない…
2日とも本当に楽しかったです!
鴨川走友会のメンバーは富士山一緒に行ったりとか、UTMFでとかいろいろとありまして
富士山のレースはレース中に20人くらい声掛けられるよwww
伊吹山に受け入れられたな~
また行くんでお願いします。

キーキさん

キーキさんいい顔してますよね!
なぜか時間を追うごとに感じました。
レース出ないで応援作戦もいいよな~

Sayurinさん

アレキさんとサイズ一緒だけど(以前)僕のは大きくないで重いんですよ
かっとびも77kgだったしお風呂で測っても76kgだったから
あの汗はどこに?って感じでした。
乗鞍天空マラソンまた行きたいけどな~
初期メンバーもう誰も走ってないんですよwもう5年以上たつのかな
今年少しだけ考えたら距離が延びていて あ~みたいな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3439-d79f7a75

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事