ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > オレのやる気スイッチ  

オレのやる気スイッチ

2017 - 08/29 [Tue] - 21:01

よくわからないけど
やる気スイッチ入りました。

僕のやる気スイッチがどこにあるかというと

やるきすい

このへんです。

からだじゃなくて

場所だから大変…


今回は名古屋と伊吹山
2つが入って
京都と神戸の人達とあったら

そりゃやる気出ちゃうわな

やるきすい3
もうほとんど知らないと思うけど
高速道路が1000円で
僕がまだ山じゃなくて海にハマっていた頃
よく神戸を起点に遊んでいたんですよ

やるきすい4
たかっちさんとチームの人達好き~
いつもいろんなレースで一緒になる

やるきすい5

このレースで一番驚いたのは
レースに出れなくてもなんとかして絶対に山頂へ行くって張り切っていたankoちゃんが
結局断られまくってスタートを見送られたのに
いつの間にか、ちゃんとゴール地点にワープしていた事
気持ちって大事だなって思って笑った。

なんか少しだけ涼しくなって
やる気スイッチも強制的に入って

インターバル1000x5やろうと思ったけど

やるきすい1
実際には遅いのに…
3本で撃沈した(笑)
レース翌日だからなのか
単に遅くなってるのか

でも俺のやる気スイッチは入ったはずだから
また走ってくる

場所がやる気スイッチってな

でもない?
そういうの

出来もしないのにw
マラソンをまた頑張ろうと思ってる

じゃ



にほんブログ村




ネコさん!!
今シーズンはベスト更新
お互い頑張りましょう!!

motoさん

去年はもっと行けると思ったけどイマイチで
今年こそはベスト更新したいです!
去年よりいいのかどうか
僕はもっともっと上げないとだけど、お互いに頑張りましょう。

場所がやる気スイッチの感覚わかります♪
近場なら陸上のトラック♪o( ´▽`)o
ネコさんのやる気スイッチに名古屋とお気に入りの伊吹山入っててうれしいです♡( ´ ▽ ` )ノ♫

かっとび伊吹お疲れ様でしたぁヽ(≧▽≦)ノ

ヤル気スイッチすごぉ〜‼︎

あれ?今年からかっとびは山頂までヒッチハイクで登る大会でしたよね(゚∀゚)?笑

ローラさん

陸上トラックってスゴイね
陸上競技場は雰囲気にのまれちゃって最近行ってないや
うちの近くも月曜日と水曜日ナイターやってるんだけどね
伊吹山は神様いますね、富士山と一緒嫌な感じが全然しない
場所のスイッチあるよね

ankoさん

ちょっとちょっと
違いますよ~
久しぶりにスイッチ入ったわ~ありがたや~

ヒッチハイクの部は完走率10%切るでしょ
今年は優勝だしね

オレ出たらDNSだと思うけど仮装すれば完走できるかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3440-3617e6e9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事