ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 連日のお山(奥武蔵3ピークス)  

連日のお山(奥武蔵3ピークス)

2017 - 09/03 [Sun] - 23:13

僕の中で
奥武蔵3ピークスは



こんなイメージでしたが
メンバー的にも大丈夫と思ったけど
がんがべ
全然ついていけず

なんだか今日はきつかった。
がんがべ1
300~500mの山ってキツイのか…
がんがべ4
富士山の方が楽な感じがする~

がんがれ9
オクムってきついのか…

がんがべ2
ビール2杯飲みながら
散々考えたあげく…

がんがべ3

車(収容車)で下山w
急に笑顔に

無責任にがんばれ~とか
失礼しました(笑)
がんがれ6
まあ
お話は半分作り話ですが
半分ホントです。
女子ってスゲーなっていうのが一番の感想

みなさま懲りずに
またお願いします!


にほんブログ村


昨日はありがとうございました(。・ω・。)ノ
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
電車降りたら前にネコさんっぽい人がいるな~って思っていたらネコさんでしたww

女子ってスゲーっす!!

昨日は、おつかれさまでした。
富士山との連チャンもすごいと思います。
お会いできて嬉しかったです。

車が見えると走り始めたりして、応援で頑張れました。

マーマンさん

女子強いですよね
なんとなく奥武蔵興味出てきて参加しちゃいました。
それにしてもマーマンさん強そう(笑)

オクムでネコさんと走れて楽しかったです〜。

ホント女子はスゴイっすね。
とりあえず私も女子と一緒に動けて良かった(´∀`=)

こめきちさん

車のっちゃってすみませんw
初めからゆるいつもりだったけど、全然頑張れませんでした。
ランは楽しいのが一番ですね!
お疲れ様でした。

ぽんこさん

ぽんこさん女子女子www
かなりいい感じに絞れてる感じするけどね
すぐに仕上がりそう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3446-a441d4f5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事