バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > スカイビュートレイル > 上州武尊山スカイビュートレイル70km その4  

上州武尊山スカイビュートレイル70km その4

2017 - 10/11 [Wed] - 22:06

10日以上も空いてしまった…
もうほとんど忘れてる

その1
その2
その3

今日で終わるよ

っこ10
最後のエイドで
たしかコンソメスープだったか?
いただいた
あとなんだっけ?
忘れちゃった。 

少し前にエイドを出て行った2人の男子選手を追うつもりだったけど
思ったよりはペースが上がらなかった。
ごーるのお1
 この部分の話ね

拡大すると
ごーるのお2

明るいうちに進むんだ
八ヶ岳や奥三河で学んだ暗くなると3割パフォーマンス落ちる
とにかく明るいうちにゴール前の距離を詰める

もうどういうコースだったのか忘れちゃったけど
明るいうちに
62km地点くらいまで行けたんだったかな
浅松山の頂上の少し手前

残り10km強が夜間走だな
そう思って
気合を入れた。

高低図から見るに大したことないはず
ところがだ
数十メートルのアップダウンを繰り返す
下りは急すぎて訳がわからない
簡単に言うと走れるところがない
霧もたちこめていて、コースの反射板もわからない
反射板よりも足元の踏み跡を頼りに進んだ

暗闇の中で2人の選手を抜かした。
1人は西田選手
この時点で有名な人とは知らなかったので
夜間走が慣れていないのかな?そう思って抜いていったんだけど
調子を崩していたみたいで
スゴイ選手でも落ちる時あるのね

僕は比較的快調だった。
ごーるのお5
ラップからしても大崩れしていないし
どこで暗くなったのかラップに現れていないから
かなり集中して走れていたようだ

それでも樹海のような暗闇
繰り返し同じような登り下り
早く終わりたいな
14時間は切れるかな
そんな事ばかり考えていたけど、特別に悪いところもなく
順調に下っていった。
やがて残り1.5kmくらいかなロードに出た
ごーるのお3
ゆるゆるだけどね走った。

結局13時間28分30秒 総合28位 男子24位だった。
ごーるのお6
最後まで集中して走った。
ごーるのお
ほとんど順位も変わらない

まわりはみんな強い選手だったので粘って走ったけど
ほとんど抜く事はなかった。
僕も粘って走ったから抜かれる事もなかった。

そんなレース
ごーるのお7

レポはすぐに書かないと忘れる…
それも教訓www


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3470-5d2c12f2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事