バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ブログのタイトル変更のお知らせ。  

ブログのタイトル変更のお知らせ。

2017 - 10/18 [Wed] - 18:05

今日ちょっと思ったんだけど

今年スゲー自分的には頑張っているわけ
そんで
レースによっては好結果が出ていたりするし
日曜日の月例マラソンも
去年よりも4kg増加してるのに、タイムはわずか1分落ちだったりね
実際
いろんな人に投げやり的に(笑)ネコさん重たいまま走れるようになったほうが早いよ
というのが
実現しつつあるんだけど…

これさ
全然嬉しくないのさ
痩せたらもっと早くなるのに
痩せ方がわからない…

食べ物だって実際そんなに食べていないからね
お米とか週に2回くらいしか食べないし
とにかく解せないのは
75kmのトレイルレースに出て直後に4kg増えたまま
いまだにほとんど減ってこない事

だもんで

僕の過去の数少ないダイエット成功のアイテム

バナナ

これを
とりあえず100本食べるまでは

もうブログのタイトルも変えるから

もうバナナ以外から炭水化物摂取しないから

100本食べたら

タイトル戻すか決定します!

ゲーム感覚になったら
今まで食べ過ぎて、絶対に食べるの嫌だったバナナがたくさん食べたい気分になって
珍しく
自分を騙せそうなので

つくばまでは出来るだけバナナな感じで

だから

しばらくはバナナ日記に

今日はバナナ記念日


今日のバナナ
朝2本 昼3本 計5本

バナナ100本まで95本 体重78.1kg




にほんブログ村ポチっと





いやいや、ネコさん無意識に結構食べてるから。
ダイエットにリバウンドはつきものだし、バナナばかり食べてるとゴリラみたいな体格なるぞ~(  ̄▽ ̄)
やはりバランスのいい食事が一番。
とりあえず、バナナネコ日記ふぁいと~(* ̄∇ ̄)ノ

それで机の上にバナナおいてあったのね。お菓子食べません!って書いて貼っておくといいかも(^O^)

バナナ記念日!

…私もホシヲ説に一票。

結果でたら真似します。

バナナ100本早く達成しようと
1日30本くらい食べて結局バナナ太りしたりして(笑)

ホシヲさん

あれですよ
バナナ意識すると、食欲全体がコントロールできるんです。
いつも数字上は5kgは一度に減るんだけど

風邪ひいたので、治るまで延期する~w

kazさん

お菓子やばいっすね
すぐ食べちゃうから…

禁止でv-222

カメさん

風邪引いた…

延期

しょうじさん

お昼過ぎまでコメント見てウキウキで6本食べていたんだけど
風邪ひいたので
一旦
休憩…w

なんという展開 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3476-baa45278

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事